3月ですね~早いですね~
2016 / 03 / 01 ( Tue )
今日から3月ですね~(*^-^*)

今月の早口言葉。

20160301210246e06.jpeg

さんしゃたんさしゃで・・・ここの時点でギブアップ(+o+)




さて 先週の土曜日。

お友達に誘われて「わんこの食育」について勉強してきましたよ^^

蓮くんは父とお留守番。



食育について勉強するのは初めてだったんですけど

とてもわかりやすく説明していただき 質問しまくって(笑)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。



改めて手作り食の良さを学んだことですし

これからはもっともっと手作りの日を増やしていこうかなと・・・

思ったんですけど 日・月とバタバタしてまして^^;;;

今日の晩御飯から~

20160301210247e8f.jpeg

蓮くんは早く食べたくてイソイソわくわくウロウロちょろちょろ。。。




いつものように勝手にゴロンゴロンまでして

食べる準備は万端~(*^▽^*)

20160301210250e15.jpeg

美味しそうにワシワシ食べてくれましたよ♪



食後の蓮くんはとてもテンションがあがって

おもちゃで楽しそうに遊んでました♪



何だか嬉しそうな様子の蓮くん。

201603012102496a2.jpeg

手作りにするとこんなに喜んでくれるなら おかーさんまた頑張るからね♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 14 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/932-f586fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |