-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
UNALちゃん初めまして♪
2016 / 02 / 23 ( Tue )
今日は曇り空の蓮くん地方

それほど寒くもないですけど パラパラっときそうなカンジです。




さて日曜日の続き~

私が留守の間に 父が蓮くんをお散歩に連れだしてくれました^^

父と蓮くんだけのお散歩って何年ぶり???ってくらい久しぶりですけど

そのお散歩でなんと!!!

いつもブログを見させていただいている「Walking with U+N+A+L」の

UnoくんNoahくんApolloくんLottaちゃんとパパさんママさんにお会い出来たそうです~(*^^*)

20160223075651981.jpeg

よくこの近辺をお散歩されてるのはブログで知っていて

いつか会えるかな~なんて思ってたんですけど

まさかまさかお会いできるなんて~\(^o^)/

20160223075653cc7.jpeg
な・・なんか蓮くんやっぱりちょっと大きくない???

上手くご挨拶出来たか心配ですけど・・・

20160223075653541.jpeg
あれれ???もう行っちゃうの~ってお顔でUnoくんが見てるよ~



父からの「ブロ友さんに会ったよ~」のメッセージとともに送られてきた写真に

とってもテンションがあがりました(*^^*)

20160223075647f84.jpeg

仲良し4兄弟妹♪可愛かったんだろうな~(*^^*)

私も会いたかったです~

また偶然の出会いがありますように^^




お家に帰ってブラッシングTime^^

201602230757079fd.jpeg

蓮くんをお風呂に入れてくれたそうで

息子とふたりでアワアワしながら入れたり乾かしたりしたのかなと思うと

ふふふ~っと笑ってしまいましたよ(^^)


蓮くんもすっかりおつかれの様子・・・

20160223075645b86.jpeg

父にピットリくっついて気持ちよさそうに寝てますね^^

蓮くんも楽しい1日だったみたいですね♪








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 24 : 19 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/928-4e7f1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
