久しぶりのUSJ(*^^*)
2016 / 02 / 22 ( Mon )
とてもいいお天気だった昨日

久しぶりにUSJに行ってきました~(*^▽^*)



お友達親子と一緒に行こう~!って楽しみにしてたんですけど

そのお友達がまさかのインフルΣ(゚д゚lll)ガーン

・・・ってことで娘とふたりでしたけどね~


昨日は本当にお天気が良くて

ホグワーツ城もこの通り(*^▽^*)

20160221232704808.jpeg
下は人でいっぱいですけど(> <)



そうは言ってもそれほどの混雑ではなく

IMG_5393.jpg


お目当ての乗り物に乗って


こんなのも買ってから

201602212327467eb.jpeg

新しく出来たきゃりーぱみゅぱみゅのライドへ~

IMG_5392_20160222223127280.jpg


ここだけ激しく混みあっていて200分待ち((+_+))

全然スルーしてもよかったんですけど

娘が絶対乗りたい!!というので並びましたら

これが結構楽しかった~♪

シングルライダーで2時間半待ちましたけども^^;;;;



・・・ってことで 精根尽き果て帰ることに・・・

蓮くんも待ってますしね^^



ゲート近くでスヌーピーとダンスして

20160221232745424.jpeg

超大喜びの娘(*^▽^*)

IMG_5397.jpg


この日ここで婚姻届けを出したお幸せなふたりにも出くわし

20160221232948073.jpeg

幸せな気分をおすそ分けしてもらいました(*^-^*)



楽しい1日でした~^^





そんな昨日・・・蓮くんは父とお散歩に行った先で 素敵なお友達に会えたんですよ~

続く~

いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
22 : 57 : 12 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/927-9c309c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |