スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨降りの1日
2016 / 02 / 21 ( Sun )
昨日は朝から1日雨だった蓮くん地方

父が帰って来てたんですけど 昨日は仕事だったので

蓮くんと少し遠いところまでお見送り

帰り道は渋滞してて 買い物して家に帰ったらお昼前でしたよ〜


…でお昼からは…



まったり…のんびり…退屈に⁉︎寝るしかないよね〜

雨の日はしょうがないね。



私ものんびりと過ごしてたんですけど

そんな時間はあっという間に過ぎるもので

寝転んで本を読んでると

201602210017492bf.jpeg

足の方から背中をタタタタ〜と駆け上がって

肩のところから私を覗いてる蓮くんが(*^^*)

なんか可愛かったです〜^ ^

蓮くんがいると雨の日もほっこり(*^^*)

癒される〜(*^◯^*)




おまけ

父のおみやげコーナー



バレンタインにいただいたありがたいチョコレートと

いつものブールミッシュのスイートポテト(*^◯^*)



どちらも美味しかったです〜(*^◯^*)

スイーツバンザイ♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
01 : 05 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/926-70c72fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
