-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コナズ珈琲みたび&お散歩
2016 / 02 / 19 ( Fri )
昨日はとってもいいお天気だった蓮くん地方

定期検診のために仕事をお休みしたので

お昼からはフリー(*^^*)ルン♪

ちょうど娘もヒマそうにしてたので 久しぶりにコナズ珈琲さんへ行ってきました^^

到着したのがお昼前だったせいもあるんですけど

平日というのに車の行列~~~

そんな時には誰かが 蓮くんを前の公園へお散歩に連れだして時間を潰すんですけど・・・

2016021914291239d.jpeg

昨日は首輪を入れるのを忘れてました(> <)

いつもは家を出るときにするんですけど 忘れてたみたいで^^;

ホントごめんよ蓮くんm(_ _)m


そんなことで 車の中で30分少々 外で30分少々待ち・・・

やっと中に入れましたよ~

2016021914291057d.jpeg

外は暑かったけど 中も暑い~~~

昨日は迷わずアイスコーヒーです(*^^*)

定期検診だったから前の晩の9時から全く食べてなくて

心底お腹減り状態・・・

やっときました~\(^o^)/


娘が頼んだティラミスパンケーキ♪期間限定だそうです(*^^*)

2016021914291258b.jpeg

なんと3枚重ね~~~~

手前の1枚の半分をもらったんですけど

20160219142915a8f.jpeg

珈琲のシロップが染みこんでて美味しかった~(*^^*)


私が頼んだのはこちら

20160219142916c9b.jpeg

鳥のシーザーサラダのセット(*^^*)

こちらもとっても美味しかったです\(^o^)/

もちろん半分娘とシェアですよ~


蓮くんにも時々オヤツをあげたりしながら・・・

20160219142933ed0.jpeg

時々欲しそう~にこっち見上げる視線が痛かった(> <)

20160219142934e76.jpeg

でもいい子にしててくれました(^o^)

お腹いっぱい~になったところで

一旦家に帰り 首輪を持って 再出発~


よく行く公園 空が真青でしたよ(*^^*)

2016021914293943a.jpeg
一生懸命 枝をクンクンする蓮くん。


こっちおいで~とカメラを構えてるのに なかなか来ないから

20160219142941536.jpeg

この1枚を撮った後バッテリー切れ(> <)

けど この後1時間ほど楽しくお散歩して帰りました~♪

楽しかったね。

明日は雨みたいだけど お散歩行けるかな~






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 40 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/925-d1ed7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
