-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑かった先週末。
2016 / 02 / 16 ( Tue )
昨日から寒~い蓮くん地方(> <)

けど週末は荒れたお天気になる+高めの気温。。。ってことで

お散歩に行けないかな~と思ってたら

土曜日の朝はお日さまが射してるし 今の内に行っとこう~と

ご近所バラ公園へ。



何度も書きましたが 中には入れません。(ペット☓)

流石にバラも1輪たりとも咲いてなくて 物悲し~いカンジです。



春過ぎにクローバーがいっぱい咲いてたところも

枯れ葉がいっぱい。

20160214074103d88.jpeg

ここで蓮くんがチーっとした先に四葉のクローバーを見つけたりしたこともあったな~

なんて思い出にふけっていると

201602140741019cd.jpeg

蓮くんがダッシュ~~~

枯れ葉を集めたところをゴソゴソしてるな・・・と見てたら

白い塊をなんか咥えてる(@_@)

慌てて「ダメ!」っていうとポイっとしてくれたんですけど

ティッシュかと思ったら かまぼこ???なると???

なんかそんなカンジの。

だれよ こんなところに捨てたの٩(๑òωó๑)۶

そんな土曜日のお散歩でした。



お家に帰ってお昼寝。。。

201602140741046e2.jpeg

スヤスヤと気持ちよさそう^^

どんな夢見てるのかな~?

まさか・・・さっきのかまぼこ全部食べきった夢とか(^^;;;;)






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
15 : 33 : 08 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/923-bfef96fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
