蓮くんといちご(*^^*)
2016 / 02 / 15 ( Mon )
昨日はすごく暖かかった蓮くん地方

20℃近くあって 初夏かな・・・?と思うほどでしたよ。

それなのに今日からまた3日ほど寒くなるらしく

寒暖差にやられないように・・・

といってもこれといった対策もありませんけど

とにかく風引かずにこの冬を乗り越えて行きたいです~(^^)





さて・・・昨日はバレンタインでしたね(*^^*)

そのバレンタインのケーキに使おうといちごを買いましたよ。

見せると蓮くんが大喜びで飛んできたんですけど



いいよ~といっても ヨシ!といっても食べず・・・

20160214200230cf2.jpeg

なぜか逃げる蓮くん・・・

201602142002347d6.jpeg

もう一度呼び寄せてみたけど

20160214200233420.jpeg

めっちゃ警戒してる^^;;;

20160214200233505.jpeg

しまいにあくびが出たりして・・・

20160214200252046.jpeg

蓮くん いちご好きでしょ~お食べよ~と何度言っても食べないので

20160214200253681.jpeg

私が先っぽを少し齧ると

201602142002552d4.jpeg

やっと食べ始めてくれましたよ(*^^*)

20160214200256d9d.jpeg

まぁ確かに・・・前に蓮くんにいちごをまるごとあげたのは

ずいぶんと前だったような気もするけど(^^;;)

201602142002565db.jpeg
あっという間にこんなに食べました。



息子と蓮くんにバレンタインケーキ♪

201602151008463ca.jpeg

ノンシュガーのバナナケーキを焼いてフルーツをトッピング。

息子はチョコフォンデュで~

蓮くんはヨーグルトで~(*^^*)

201602151008479c0.jpeg

いつものように特別食べたい物の時は勝手にゴロンゴロンして

201602151008487c2.jpeg

ムシャムシャと美味しそうに食べてくれました(*^^*)

蓮くんが喜んでくれて良かったです~♪








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





こちらは娘から父と弟へ~

20160216144607993.jpeg

あいにく父は居ませんでしたので 私が代わりにいただきましたよ♪

美味しかった~♪


関連記事
13 : 15 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/922-8d576a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |