スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
晴れの日のお散歩
2016 / 02 / 13 ( Sat )
明日はお休み~ルンルン♪なんですけど

明日からお天気が悪くなるらしい蓮くん地方。。。



昨日(11日)はこんなにいいお天気だったのにね。

IMG_5019.jpg

いつもの河川敷も春かな~と思うくらいの暖かさでしたよ(*^^*)


30分ほど歩いて 土手の方に出たので

青空と土手と蓮くん~ってカンジで 何枚か撮ってたら・・・




IMG_5042.jpg

コケタ・・・(> <)

IMG_5043.jpg

一瞬呆然とする少年。。。

IMG_5044.jpg

けどすぐに起き上がって 仲間に笑われておりました^^;

IMG_5045.jpg

・・・少年を撮るつもりではなかったんですけど

こうして写真を見直すと 蓮くんも少年を見てるようですし

少年も蓮くんを見てるのかな???

こんな時は他人が「大丈夫???」と声をかけるのも恥ずかしいお年頃ですしね。

それなのに 私ときたらスマホでバシャバシャ撮ったりして

気分を悪くしてなかったらいいんですけど・・・^^;



その後少し歩いてから

IMG_5015.jpg

笑いが止まらない風の蓮くん。

決して↑のがおかしかったわけではないのですけどね^^;;;


暖かくて気持ちよいお散歩日和でした~。

明日 ちょびっとでもお散歩行けたらいいな。




日曜日 バレンタインデーとのことで いただきました^^

IMG_5059.jpg

病院から・・・^^;

あ・・・重病じゃないです。ここのところまたちょっと腰が痛くて通い中~

暖かくなったら治るといいな~







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
00 : 24 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/921-e2d22f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
