-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ステキなところへ行ってきました 続編♪
2016 / 02 / 10 ( Wed )
今日は寒~い 蓮くん地方(> <)

今日から暖かくなると思ってたのに期待はずれです。

明日こそ暖かくなるそうで\(^o^)/

どこ行こうかな~



さて続きです。

わんこOKのテラス席はレンガが敷き詰められていて

IMG_4976.jpg

お日さまが射して気持ちよかったです(*^^*)

早速お隣のお店に入って注文♪

IMG_4979.jpg

レストランの中の雰囲気も良かったです。

注文のお料理が来るまで お隣のお庭で蓮くんも遊びますよ。

IMG_4978.jpg

こんなところがお庭だったらいいのにね~って話している間に

IMG_4977.jpg


来ました来ました お待ちかねのピザ♪

2016021013525526b.jpeg

包み焼きピザ とっても美味しかったからゼヒ食べてみてください~♪って

教えていただいて 迷うことなくコチラをチョイス。

美味し~~~(*^^*)

今まで食べたピザの中で一番美味しかったと思えるくらい美味しかったです(*^^*)

外はパリっ 中はもちっとしていて とろけるチーズが濃厚でクリーミー♪

あぁ~また食べたい~^^(でも次は他のも食べてみたい!)

20160210143435f75.jpeg
デザートも注文。バター不使用のマロンケーキ。・・・は想像と違う味でしたけど・・・

お腹いっぱい~♪

美味しかったです(*^^*)ピザサイコー♪

次はいつ行ってみようかしら~

お天気の日が絶対におすすめです(*^^*)


WCに行った父を待つ蓮くん。
IMG_4982.jpg



さて お腹もいっぱいになったところで 

最後のお花コーナー♪

クリスマスローズ
IMG_4985.jpg

こちらはピンクのお花コーナー
IMG_4986.jpg

その横に無造作に置かれたピンクの花。
IMG_4987.jpg
これ何ていう花でしょうね。可愛かったです。


お次は黄色コーナー
IMG_4988.jpg

黄色いブラシの花もありましたよ~
IMG_4992.jpg
赤くて大きいのは見たことありますけど これははじめて。

次はフリフリコーナー
IMG_4993.jpg
色とりどりのフリフリがいいですね。


次はチューリップ&バラコーナー
IMG_4995.jpg
相変わらず花と一緒はチーンなカンジの蓮くん。

黄色いチューリップも可愛かったです(*^^*)
IMG_4997.jpg

チューリップ大好き(*^^*)
IMG_4999.jpg

大好き・・・と言いながら バラの鉢植えを買って帰ろうかと悩むこと数分。

止めときました^^;

すぐに枯らしてしまうのでね・・・

これまでに枯らして犠牲になった鉢は数知れず。。。

ここで咲いてるほうが花にとって幸せかと。



最後は白っぽい花のコーナー
IMG_5002.jpg
・・・に ちょろりとお邪魔させていただきました。

紫陽花が白い傘みたいですね♪


この日100枚位写真を撮ってたんですけど

半分以上が この花のところ。

キレイな花はいいですね。

鮮やかないろんな色が見れて 嬉しかったです♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
15 : 01 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/920-7f79d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
