ステキなところへ行ってきました(*^^*)
2016 / 02 / 09 ( Tue )
今日は朝から変なお天気の蓮くん地方~

朝はスゴい風と雨でしたが そんな雨も一時で止み 曇り空。。

今日はちょっと寒いです(> <)

明日から週末にかけて暖かくなるそうなので 今日をガマンすれば・・・

そろそろ春???




さて・・・先週土曜日はとてもいいお天気だったので

前々から行ってみたかったところへ行ってみましたよ~

201602091127567bf.jpeg
the Farm UNIVERSAL

コンセプトは「全ての人が楽しめる植物の楽園」

だそうで 

まだ出来て間もないキレイな植物園に

わんこと一緒に行けて しかもピザが美味しいらしい・・・とのこと。

近いしそのうち行こう~って思ってたらすっかり忘れてました^^;



早速 世界の植物園へ~

20160208132208b55.jpeg

温室が暖かくて熱帯感が漂います。

20160209114840a7e.jpeg

蓮くんは どこだろう~?何だろう~?って眺めてましたが

20160208132214f90.jpeg

だんだん楽しくなってきたもよう(*^^*)

20160208132214c69.jpeg
嬉しすぎてブレブレですが^^;


キレイな植物園だったので 粗相があっては・・・と途中から抱っこ。

201602081322154bf.jpeg

植物園の隣には 珍しい観葉植物がたくさん売られてたんですけど

20160208132216975.jpeg
この一箇所限定の写真では 雰囲気がわかりませんよね^^;

詳しくはHPへ・・・m(_ _)m



ステキなcafeの前を通って 

201602091158107d6.jpeg



雑貨屋さんへ~

20160208132248837.jpeg

今流行の多肉植物やドライフラワーや欲しくなるアイテムがたくさん。

20160208132257639.jpeg


そこを抜けると お待ちかね 蓮くんも遊べる広場がありましたよ(*^^*)

201602091203331ba.jpeg

柔らかいウッドチップが敷かれていて 歩き心地が良かったです。

2016020813230079e.jpeg
↑年甲斐もなく このブランコ乗りました^^;


201602081322547c8.jpeg

蓮くんも走り回りましたよ~(*^^*)

20160208132333bb5.jpeg

木の温もりあふれる遊び場でした♪

20160208132335ddd.jpeg

蓮くんがいっぱい遊んでくれた後は・・・

先程スルーした場所に戻りますよ~(^o^)

続く~



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
12 : 09 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/919-c78739f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |