-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの鶴見緑地公園
2016 / 02 / 07 ( Sun )
今日もいいお天気だった蓮くん地方

なんですけど・・・

今日は少々疲れたので休息の1日となりました。。。

蓮くんも寝てばっかりで退屈そうでしたけど

明日晴れたらお散歩行こうね~ってことで今日は勘弁してもらいましたよ。





さて先週の続き~

久しぶりに鶴見緑地へ行ってみましたよ。



走って先に進みたいのに こっち向いて~って言われるから

イヤそうな蓮くん^^;


じゃあお好きにどうぞ~とリードを自由に伸ばしたら

大きな石の周りをあちこち歩き回ってはしゃいで

201602060127201f1.jpeg

父行方不明・・・の巻。

20160206012722001.jpeg

蓮くん お父さんは~?って声かけたら 必死で前方を探してますけど

2016020601272623a.jpeg

蓮くんのリードを持ってるのは父ですから^^;;;


やっと気付いて 父の方に全力で駆け寄ってました^^

20160206012726f0d.jpeg

尻尾しか撮れませんでしたけどね~



この公園でよく見かける木になる実・・・

20160206012755de9.jpeg

松ぼっくりではないんですけど ゴロゴロといっぱい落ちていて

201602060128039e1.jpeg

そんなのもお構いなしに走りまわってましたよ(*^^*)


広場に出てきたらダッシュ~

20160206012806873.jpeg

走ってる時はとっても楽しそう♪


お友達にも出会って クンクンされたけど

201602060128086d9.jpeg

何とかちょっとの間はガマン。。。。

201602060128081bc.jpeg

できたと思ったら やっぱり最後にひと吠え。

お友達もビックリしてますよ~

けどずいぶん我慢できるようになってきた蓮くんでした^^






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
17 : 20 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/918-fed55cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
