せっかく行ったのに。
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日はちょっと寒い蓮くん地方~

お昼前にはパラパラっと雨?雪?みたいなのもチラホラしましたけど

お天気はいいですよ。




さて続き~

ぱんでさんを出てセブンのコーヒーを買ってから次の目的地へ~

201602030759395b0.jpeg

蓮くんゴキゲンさんです(*^^*)

けど危ないからこっち来なさい~



日曜日もとてもお天気が良くて暖かかったので

ドライブも気持ちよかったです~♪



こんなところを通って

2016020307594037b.jpeg

六甲アイランドへ~

近くにドッグランがあるみたいだったんですけど

予防接種の証明書を持ってなかったので

用事を済ませてからハーバーランドへ~

・・・行ってみたかったのに(●`ε´●)

また戻らないと行けないからと却下。。。

せっかく神戸の方まで足を伸ばしたのに 行ってみたかったな~

行く道すがら ココ寄りたい!って言ってたのに ブツブツブツブツ・・・

沸き起こる怒りを抑えて(じゃあ運転してって言われてもイヤですし^^;)

そのまま六甲アイランド内をぶらぶら。

海際に公園がありそうなので行ってみることに・・・

20160203075947b5a.jpeg

う~ん ハーバーランドのオシャレ感はないです。。

20160203075947c5d.jpeg

まぁ 海は好きなのでいいんですけどね。

20160203075948cbf.jpeg

けど返す返す残念でなりません。。。



蓮くんは・・・

20160203080130c6e.jpeg

父を見つけて

20160203080132deb.jpeg

一直線~♪

20160203080133660.jpeg

蓮くんが楽しかったんならいいかっ。

・・・っていつもなら思うんですけど~

この海辺のお散歩も早々に切り上げて帰宅~

早く帰らんと遅くなるから~って。

なにそれ。

なんだか不完全燃焼な蓮くんと私でした~(●`ε´●)



けど父もお疲れなのかな。

きっとお歳のせいですね~┐(´Д`)┌





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村
脱出成功!!!


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 21 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/916-c03b2e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |