-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう2月ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2016 / 02 / 02 ( Tue )
今日もいいお天気の蓮くん地方

201602020721496c6.jpeg

今月の早口言葉♪



あっという間に2月に突入。

ついこの間お正月を迎えたばかりなのに・・・

そしてこんなに暖かい2月っていうのも珍しいです。



さて 先週の日曜日は 久しぶりに神戸へ〜

ちょっと用があったのでせっかく行くならと

お昼はぱんでぶーびさんへ(*^^*)

よかったらソファーへどうぞ〜と勧めていただいたので

201602020721548ef.jpeg

座らせてもらったんですけど

201602020721544f4.jpeg

お水を飲んだらクゥーンクゥーンと…

やっぱり同じ目の高さのところがいいのかな。

20160202072154dbd.jpeg

自分で撮るのは限界があるので

せっかく父がいるし〜と 撮ってもらったら

20160202072158bfd.jpeg
☝️バッチリ撮れた〜って言ってたのに こんな顔・・・

前々からチラッと思ってはいましたが…

父の思ういい顔と私の思ういい顔は違うみたいです^^;

じゃあってことで交代!

20160202140015ea1.jpeg

ほらっ 可愛いでしょ♪

とか何とかやってたら 運ばれてきました日替わりランチ~♪

201602020722316df.jpeg

こんなにボリュームあって美味しいごはん~幸せ(*^^*)

しかも780円とリーズナブル^^


ご飯中はいい子で待ってくれましたよ^^
2016020207223431f.jpeg

ゆっくり食後のコーヒーなんか飲みたかったけど

行きたいところがあったので我慢して・・・

ステキなセットの前で数枚写真撮影を~


↑クリックでInstagramに飛びます^^

ちょうど一緒の時間にこちらに来られてた方のInstagramを見つけたんですけど

コックさんの帽子被って可愛く撮れてたな~^^

他にも赤鬼青鬼の被りものとか鬼のパンツとか

撮影グッズがたくさん置いてあったんですけど

蓮くん被るの嫌いだしな~と断念。

けど せっかくだから鬼っ子蓮くんも試してみたらよかったです。



お店の前でも1枚~

20160202072243a00.jpeg

眩しいよ~

もう写真は勘弁~いっぱい歩きたいよ~な蓮くんでした(^o^)



続く~♪



にほんブログ村
脱出成功!!!


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
13 : 56 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/915-f23e8737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
