-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モーニングのつもりが・・・
2016 / 02 / 05 ( Fri )
今日もいいお天気の蓮くん地方

昨日より少し暖かくなりました^^

出張中の私のスマホはまだ戻らずですが

思ったより不便なく?過ごせましたよ~^^

父と朝晩のFaceTimeでの生存確認が出来なかったのと

今朝アラームが鳴らなくて ちょっと寝過ごしたくらいでしょうか^^;

無いなら無いでいいのに

戻ってくると分かってるから 早く戻ってこないかなとも思う・・・

宅急便さん~早く~~~~~

やっぱ私 スマホ依存症ですかね^^;;;;



さて・・・先週の土曜日~

朝 目が覚めて・・・そう言えば朝のパンがない!!!

・・・ってなったので 久しぶりにモーニングでも食べに行ってみようか~

と言ってたんですけど・・・

何だかダラダラ。最近朝もスクっと起きて活動するより

ちょっと布団でダラダラしていたい・・・・

そんな私のせいで またしても出遅れて・・・

20160130155044a4e.jpeg

モーニングタイムに間に合わず

早めのランチ。

ブランチってやつですね(*^^*)

20160130155045982.jpeg

なかなか起きて最初の食事にしてはガッツリありすぎですけど

美味しくいただきました^^



久々ロイドさんはやっぱり量が多くて 父に半分ご飯を食べてもらったんですけど

あとから来られた80歳位ののおばあちゃん二人が

私と同じのを「お腹いっぱい~」って言いながら食べてらしたのには驚きでした(@_@)

たくさん食べれるからお元気なんでしょうか~

そしてお友達とcafeでランチなんて(*^^*) 元気で居ればこそですね♪

私も長生きするなら元気で居たいな~って思いました^^

美味しいのいっぱい食べたいし。

あはは(^o^)



お隣のおばあちゃんたちをジーっと見つめる蓮くん。

2016013015504564a.jpeg

この日は特に予定もなかったので ゆっくりまったりコーヒータイム。

20160130155044676.jpeg

さて 蓮くんお待ちかねの公園へ

Let' go~~~~♪

続く^^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村
脱出成功!!!


にほんブログ村 犬ブログへ


スマホ無事帰宅♪



今年の節分は・・・

20160205134851380.jpeg

いつも細く作った鉄火巻きを恵方に向かってモクモクと静かに食べてから

太巻きに突入~(←ココからはしゃべりますよ~)

黙って食べるのは 福が逃げないようにするためらしいです^^


他にもアボガドとエビのカリフォルニアロールっぽいのも美味しかったです♪

来年はkazuさんちの焼き肉入り巻き寿司にも挑戦してみよ~っと(*^^*)

あ・・・蓮くんのも忘れず作ってあげなくちゃ^^;;;





こちらは父のお土産~

20160205134852cc2.jpeg

抹茶ラスクとチョコレートケーキ♪

ごちそうさまでした~m(_ _)m





関連記事
10 : 44 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/913-515b456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
