-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
私としたことが・・・^^;
2016 / 01 / 29 ( Fri )
今日は予報通り朝から雨の蓮くん地方

結構降ってて寒いです。。。



さて・・・

昨日は3週間ぶりに父が帰ってきて

201601291131196a7.jpeg

蓮くんはこの通り大喜び~(*^^*)



いつもは駅まで蓮くんとお迎えいにくんですけど

昨日はうっかりウトウトしてしまって迎えに行けず・・・(*_*)

「駅に着いたよ~」って父の電話でビックリして目が覚めました(@_@)

結局父はバスで帰ってきてくれたんですけど

思いがけず父が帰ってきて蓮くんは大喜び~となりました^^

着替えて座るとベロンベロンと舐められて歓迎されていましたよ~

あはは・・・私としたことが大失態^^;

私ゆえなのか・・・^^;;;;




そんなことがあったので お土産をいただくのも申し訳ないけど

せっかくの気持ちは喜んで受け取らなくては~(^o^)

ずっと食べたかった 天平庵のいちご大福♪

20160129113121d2d.jpeg

なんで3つしか無いのか聞いたら 父いちご大福が苦手だそうで。

プレーンの白あんのいちご大福が1個しか残ってなかったそうで

白あんにチョコレートが入ったのも買ってきてくれてましたが・・・

私はプレーンが好きです。あくまでも私の感想ですが・・・

久しぶりに食べたいちご大福は スゴく美味しかったです~

誰でしょうね~大福の中にイチゴ入れようって考えた人~

天才だわ\(^o^)/



そしてこちらは銀のぶどうのモンブラン。

20160129113122b58.jpeg

食べると必ず父から感想を求められるんですけど・・・

次のおみやげに繋がるので むやみやたらと美味しいの連発は出来ません・・・

これは・・・

私の中のお土産トップ5には負けるな。

(ちなみにいちご大福はトップ5入り♪)

・・・ってことで 次のおみやげも楽しみにしてます~(*^^*)





蓮くんは・・・

20160129113124fb5.jpeg

相変わらず食べ続ける私をボー然と見つめておりましたとさ。



その目は・・・

欲しい~~~~or太るよ~~~~~

どっち?????






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村
脱出成功!!!


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
15 : 40 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/912-5eeaf6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
