ランちゃんも描いていただきました(*^^*)
2016 / 01 / 28 ( Thu )
今日は曇りでどんよりしたお天気の蓮くん地方

気温は10℃程あるそうなんですけど なんか寒く感じます。

明日からまた雨がふるらしく・・・今週末はせっかく父が帰ってくるのに

どっか遊びに行けるかな~

・・・と早くも週末のお出かけが気になってます。。。




さて・・・先日「うちのこ」の のんさんから

こんなステキな絵を描いていただきましたよ~(*^^*)

2016012814330053d.jpeg

実家わんこ ランちゃん♪



ランちゃんの毛並みや目や鼻や・・・洋服の毛まで

すごく素敵に描いてくださいました(*^^*)

蓮くんも 去年一昨年と描いていただいたんですけど 去年→ 一昨年→

今年はランちゃんを描いていただけませんか~とお願いしたところ

快くお受けしてくださって 本当にうれしかったです~♪



早速実家に写真を送ったところ 「すごく似てる~」と大喜びでしたが

実物はもっとステキなんですよ~(*^^*)

早く送らなくちゃ^^;



のんさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご紹介が遅くなってしまってスミマセン。

これからもたくさんのいろんな絵 楽しみにしています~♪






こちらは今日のお昼休みの蓮くん。

20160128145948138.jpeg

蓮くん~って呼んだら

なに~?って急いでこたつから顔を出してくれましたよ~♪

可愛いなぁ~(*^^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村
脱出成功!!!


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 08 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/911-6c6fe7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |