-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒さなんてへっちゃら~♪
2016 / 01 / 26 ( Tue )
今日もお天気の蓮くん地方~ちょっと雲もありますが

昨日の記事におめでとう~の拍手コメント たくさんいただきありがとうございました(*´∀`)

毎年お迎えした日が過ぎてから「あっ(゚∀゚)」と思い出してたので

当日に思い出したのはブログが始まって以来です^^;

特にお祝いのご馳走~ってわけでもなかったんですけど

改めて6年も経ったんだな~と思い出してしみじみ。

これからも蓮くんのより良い毎日を目指してサポートしていこうと思います♪




さて・・・先週末は全国的に大寒波の予想でしたが

蓮くん地方は雪積もらず・・・

降ったかどうかも???ですが

そんな予報だったので 土曜日はいっぱい走っておこうと公園へ~

20160126133623bee.jpeg

公園はひとっ子ひとりいませんでしたよ。

201601261336248cf.jpeg

蓮くんは元気に坂を駆け下りて

20160126133626063.jpeg

嬉しそう(^o^)

20160126133627e8f.jpeg

降りてきたら 私の後ろを走り抜けて

20160126133622742.jpeg

また坂へとダッシュ~

おいで~って呼んでみたら

[広告] VPS
あ・・・ヒト居ましたね。。。




走ってきてご満悦♪

201601261336541b7.jpeg

寒いのに嬉しそうな蓮くんでした(*^^*)

20160126133655bca.jpeg

子供は風の子 わんこも風の子(*^^*)



次の日 日曜日は一歩も外に出るつもりはなかったんですけど

予想外の晴れ・・・

窓際の蓮くんがお散歩に連れて行ってほしそうにするので


↑Instagramに載せた1枚。


外は冷蔵庫みたいな冷たさでしたけど

風もビュンビュン吹いてましたけど

またしても公園へ~

20160126133657459.jpeg

寒かったけど日曜日のほうが青空♪

20160126133659a54.jpeg

あんまり寒かったので 久しぶりに封印したコートを着せてみましたよ~

寒いと何度もうん◯をして 4回目くらいには緩くなってしまうんですけど

コートのおかげか この日は大丈夫でした♪




風に吹かれる蓮くん。

20160126133700397.jpeg

この日もいっぱい走って帰りました~♪

楽しかったね~蓮くん(*^^*)






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 55 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/909-855a63eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
