可愛い仲良し姉妹(*^^*)♪
2016 / 01 / 21 ( Thu )
今日は大寒。1年で一番寒い日だそうですね。

昨日はこの冬初めて雪がうっすらと積もったりした蓮くん地方。

昨日の方が寒かったような気もしますが・・・

大寒から節分くらいまでがとても寒いそうです

今週末はまたスゴイ寒波がやってくるそうで・・・

何かとお気をつけくださいませ。。。



さて 続きです~♪

ドッグランで1時間ほど遊んだ後は cafeへ~

ココちゃんと蓮くん 並んで歩いたんですよ(*^^*)

あずこさんとの話に夢中で すっかり写真を撮り忘れてましたけど・・・^^;

あんちゃんはパパさんの押すカートに乗って

身を乗り出し気味に 周りの様子を見てました^^

そんな姿もまた可愛くて^^



到着~(*^▽^*)

20160119130642db0.jpeg

お邪魔したのは「DogCafe Pu」さん

カートも楽々おけるゆったりcafeでしたよ(*^^*)

カートから身を乗り出す可愛い姉妹♪

2016011913064763e.jpeg
ここでやっと可愛いふたりが並んだ写真が撮れて満足です(*^^*)


やっぱりママさんのお話をじーっと聞くふたり^^

20160119130647a03.jpeg

可愛い~(*^▽^*)


あんちゃんはコチラを見てくれましたよ♪

20160119130649e69.jpeg

蓮くんも・・・

20160119130651d10.jpeg

いい子で待ってます(*^^*)

何が食べれるんだろ~ってワクワクしながら(*´▽`*)

運ばれてきたのは蓮くんの大好きなスイートポテト♪

20160119130854a69.jpeg

お目目をキラキラさせて 瞬食~(*^▽^*)

20160119130857a4e.jpeg

蓮くん良かったね♪


ココちゃんもあんずちゃんも美味しいの食べれて満足そうでした♪

2016011913090013a.jpeg

わん達が食べた後は・・・

私達もスイーツTime♪

お話に夢中でこちらも写真とかありませんけど・・・^^;

あずこさんもご主人さまも 初めてお会いしたとは思えなくらい

とても話しやすくてニコニコあたたかな雰囲気の方でした(*^▽^*)

遠くからお越しくださって嬉しかったです。

次はココちゃんあんちゃん地方に遊びに行きますからね~♪

ホントにありがとうございました~<(_ _)>




帰宅後・・・

20160119130859c06.jpeg

結構走りまわってハードな時を過ごしたからか

20160119130925ebf.jpeg

熟睡。

2016011913092702b.jpeg

楽しい1にちでした♪

蓮くんも楽しかったね(*^^*)よかったね。



お土産にいただいた和歌山の美味しいみかんサブレ&梅干し^^

20160120102550695.jpeg

美味しゅうございました~(*^▽^*)

ご馳走さまでした<(_ _)>




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 20 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<蓮くんのお迎え記念日(*^▽^*) | ホーム | 追いかけられる蓮くんの巻>>
コメント
----

わぁ 羨ましいっ!
本当に楽しい1日やったんですね。
女の子ワンコって本当に可愛いでしょ?
また男の子とは違った魅力ですよね。
蓮君も楽しく過ごせてなにより。
きっと次はもっと仲良くなれますよ。
ワンコも気があわないと初対面からって
なかなか難しいですもん。
蓮君達が覚えてるかどうかも大切ですけども。

まも、2年ぶりくらいにあった同胎っこのももちゃん
しっかり忘れて まもアタックかましてましたもん。    笑
セナはキチンと覚えてて(飼い主さんも)挨拶してましたけども
蓮君はどっちのタイプでしょうか?    笑

次会うのも楽しみですね~♪
大阪と和歌山なら近いですしね~♪
by: なっち!!! * 2016/01/22 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここちゃん、あんちゃん
可愛いなあ。

蓮くん楽しくて良かったね。
スイートポテトも美味しそう。
大満足な感じが蓮くん爆睡
で物語ってますね🎵

プーさんたまにしか行かない
けど、ゆったりした作りだから
落ち着きますよね。
看板ワンコいたかな?
私は吠えられますが(笑)

キャンベルまた、撮影台が
変更したみたいです。
また行けたら一緒にいきましょ。

蓮くん、ランデートしてね。
by: まめたーん * 2016/01/22 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
ココちゃん、あんずちゃん、とっても可愛いですね~💛
蓮くん、可愛い子ちゃん達と仲良く歩いたり、遊んだり、美味しい物も食べられて良かったね~♪

寝んねしている蓮くん💛可愛い~(^3^)/
by: emily * 2016/01/22 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

  こんにちわ(^^)

   楽しい♪楽しい♪
   かわい仔ちゃんと蓮kun
   デートだったんですね(*^。^*)

   Caféで うまうま待ってる蓮kun
     キラキラおめめですね☆
   お家の帰って 
    お疲れ~~蓮kun
     舌。。チョろが可愛い~~

   楽しい1日でしたね。。。

    寒波(-_-;)
     体調には気をつけて下さいね。。
by: paku mam * 2016/01/22 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

ホント寒くなりましたね~。
昨日はユニバにいってたんですけど
天気も悪くて凍えましたよ(>_<)

カワイコちゃん達とお洒落なカフェでデート‥
蓮君良かったね~(^^)v
帰宅後疲れてネンネしてる時の蓮君のお洋服みて
ニヤニヤしちゃいました。
オソロ・・嬉しいです (*´ェ`*)
by: kao☆ri * 2016/01/22 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランの後は、みんなで
カフェタイム(#^.^#)

お話も楽しくて
チワワのみなさんも
美味しいスイートポテトを
食べることができて
最高の1日になりましたねv-218
by: きゃふ * 2016/01/22 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

女の子はまた違ったかわいらしさがありますよね~
年中蓮を可愛い可愛いと育ててますけど
それとは違った可愛さだなって思いました(*^▽^*)
まもちゃんの首傾げも女の子らしくって可愛い♪
次にあった時にも覚えていてくれるとうれしいです(*^^*)
次はもっといっぱい触れ合えるといいな~
和歌山にもぜひ遊びに行ってみたいです♪
by: ren母 * 2016/01/24 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

こちらのcafe まめたーんさんにお聞きしておいてホントに助かりました^^
中も広くてゆっくりくつろげました(*^▽^*)
看板犬わんちゃん そういえば奥で時々わんわんって言ってましたね^^
蓮はスイートポテト食べた後はじっと寝てましたよ~
走りすぎて疲れたみたいでした。。。

キャンベルさんのこたつセットなくなってしまったんですね~残念(> <)
今度のセットは何でしょうかね。
ももちゃんまたデートしてね(*^-^*)♡♡
by: ren母 * 2016/01/24 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

可愛いココちゃんあんずちゃんと一緒に遊んだり歩いたり
美味しいの食べたり 楽しい1日でした(*^^*)
はしゃぎすぎたのか家に帰った後は爆睡でしたよ~♪
by: ren母 * 2016/01/24 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

楽しい1日になりました♪
可愛いココちゃんあんずちゃんと触れ合ったり一緒に歩いたり^^
ランでは走りまわってはしゃいでたので
スイートポテトを食べた後は満足して寝てましたよ~

寒波・・・今晩から明日にかけて酷くなりそうですね。
雪積もるかな~明日もお休みだったらいいのにな。
by: ren母 * 2016/01/24 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

kao☆riさんUSJ行かれてたんですね~
いいなぁ(*^▽^*)私も行きたいです~
今晩から明日にかけてすごく寒くなるとか・・・
明日起きてスゴク積もってたらどうしようかと心配です。
明日も休みだったらいいのに・・・

ムギちゃんもストライプ似合ってて嬉しかったです♪
このストライプ蓮にもよく似合ってるように思います(*^^*)

by: ren母 * 2016/01/24 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません<(_ _)>

cafeでわん達も美味しいもの食べて喜んでもらって
後は私達もゆっくりのんびり出来ました(*^-^*)
たくさんお話も出来ましたし楽しい1日でした^^
次はココちゃんあんちゃん方面に遠征行けるといいな~♪
by: ren母 * 2016/01/24 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/907-b3b63bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |