-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココちゃんあんちゃんはじめまして♪
2016 / 01 / 18 ( Mon )
今日は雨のち曇~の蓮くん地方。

関東では朝から大雪で大変だったみたいですね(> <)

こちら関西は明日がとっても寒いらしいとのこと・・・

通勤通学その他の方もくれぐれも気をつけて下さいね~






さて 先週土曜日~

いつも仲良くしていただいている「ちゃしろちわわ」「ちゃしろのへや」のあずこさんと

とっても美人さんなココちゃん 
20160118090758822.jpeg

人懐っこくcuteなあんずちゃん
201601180908018a9.jpeg

それからご主人さまに初めてお会いしましたよ~♪


あずこさんには以前 蓮くんの羊毛フェルトのマスコットを作っていただき→

昨年は蓮くんの絵を書いていただき→ 二つとも我が家の家宝に(*^^*)

どちらもとてもステキな作品ですのでぜひ☆をクリックしてみてくださいね~


手の込んだ羊毛フェルトに あたたかい色合いの色鉛筆画・・・

こんな素晴らしいのを作れる方にお会いしたい~と思ってましたので

お会いできて本当に嬉しかったです♪




ココちゃんはママさんとアイコンタクト中。
20160118090804a69.jpeg

あんちゃんは写真を撮ってると すぐに目線をくれるんです^^
201601180908069f5.jpeg
大きなお目目がこぼれ落ちそう(*^^*)

撫でて撫でて~って近寄ってきてくれて

ナデナデしてたら 今度はお膝にピョンっと乗ってきてくれて

可愛いったらないんですよ(^o^)♪



そんな中さすらい中の蓮くん^^;
20160118090807ce7.jpeg

この日はちょっと暖かかったので わんちゃんもたくさんいて

いつもだったらちょこっと挨拶して 周辺のニオイをスンスンするのに忙しい蓮くんも

20160118091838df7.jpeg
珍しくあちこちが気になってしょうがない様子・・・



初めての場所でドキドキのココちゃんはママさんにピッタリ(*^^*)
20160118091831604.jpeg
あずこさん それは優しい眼差しを向けておられましたよ。


しばらくして 蓮くんがやっと放浪の旅から戻ってきて(笑)
201601180918387d5.jpeg

一瞬の交流^^
20160118091837efa.jpeg


蓮くんはパピーのトイプーちゃんにスゴく気に入ってもらったようで
20160118091909777.jpeg


時々振り返って怒っても 全くへっちゃらで 蓮くんを追っかけて来てくれてました^^
20160118091911cd6.jpeg

お尻のニオイをスンスンされるのが苦手な蓮くん。。。

いつもは振り返って「ワン」って怒ると 大概お友達は逃げていってしまうのに

さすがパピーちゃん♪めげずに追いかけてくれて

久々に蓮くんがワンコと戯れてるところを見れたりしたんですけど

なかなかこっちに戻ってこなくて^^;



しばらくするとココちゃんも行動範囲が広がってましたよ♪

20160118091913879.jpeg


続く~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 02 : 30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<追いかけられる蓮くんの巻 | ホーム | 今年のカレンダー>>
コメント
----

逢ったのね~~~!
いいなぁ~v-344
いいなぁ~v-344
犬小屋も、そこにご一緒したかったです。

蓮君、あんずちゃん、ココちゃんに
逢いに行きたいです~v-352
by: きゃふ * 2016/01/18 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

とってもかわいい
ココちゃん
あんずちゃん
蓮くん
一緒に楽しめましたか~♪

蓮くんおしり苦手なんですね(汗
りんちゃんもです(汗
by: あかつき * 2016/01/18 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

ここちゃん、あんちゃん
可愛い〜おまけに愛想よしで
いいこですね。

さすらいの蓮くん。
やはり男はすこし放浪しないと
ね!
うちもお尻はいやがりますよ。
ゴルゴ気質なのかな?

蓮くん仲良くなれたかな。
by: まめたーん * 2016/01/18 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しそう(^^♪--

ココあずちゃん&ママさんと会われたんですね。
蓮くんもみんなと仲良く出来たみたいで、良い思い出が出来ましたね!
by: マイケル神戸 * 2016/01/18 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/19 02:53 * [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ! 私も参加したかった♪

まもアタックが大変不安ではございますが。 笑

この後 蓮君とココちゃん、あんずちゃんとの交流は?

続き 楽しみにしています!
by: なっち!!! * 2016/01/19 05:36 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます♪

やっとやっと会えましたよ~♪
ずっとお会いしたかったので それは嬉しかったです(*^^*)
あずこさんはとても気さくなステキな方でしたし
ココちゃんあんずちゃんはとってもとっても可愛かったです^^
ご主人さまも優しいお方でしたよ~

あずこさんときゃふさんのお話もしたんですよ~
こびんちゃん達が可愛い~とか
きゃふさんのお料理が素晴らしい~とか♪
私もきゃふさんやこびんちゃん達に逢いに行きたいです~^^

by: ren母 * 2016/01/19 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます♪

ここちゃんあんずちゃんとっても可愛かったです~
いつもブログで見ているより 実際にお会いして
可愛らしさ倍増でした^^
あんずちゃんがとっても甘えてくれていっぱい抱っこできて嬉しかったです。
蓮くんは・・・追いかけられてさすらいすぎて
たまに帰ってくる程度・・・
目で追いかけるのが大変でしたけど
こうやっておしり・・・徐々に慣れてくれたらいいのになと思います^^
by: ren母 * 2016/01/19 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます♪

これ鶴見緑地なんですよ~^^
もしかしたらまめたーんさんとももちゃんも居ないかな~なんて思ったんですけど
居ませんでした。。。残念。。

ココちゃんあんちゃんとっても可愛かったです~
ココちゃんを抱っこできなかったのが残念ですけど
あんずちゃんはいっぱい抱っこさせてもらったんですよ♪
可愛さ倍増です(*^^*)

蓮はさすらいっぱなしでなかなか帰ってこず
目で追いかけるのが大変でした^^;
抱っこしようと近づいても逃げられるし・・・^^;

ゴルゴ気質??それなんですか???
またこっそり教えて下さいね~
by: ren母 * 2016/01/19 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~(*^^*)
あの素晴らしい作品を作られるあずこさんに
念願かなってお会い出来ました^^
どんな方だろう~ってちょっと緊張したんですけど
お会いした途端に気持ちがほぐれるような
柔らかいあたたかい方でした^^
ココちゃんあんずちゃんもそれはそれは可愛らしかったです♪
by: ren母 * 2016/01/19 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます♪

お会いできて嬉しかったしとっても楽しかったです(*^^*)
蓮とココちゃんあんちゃんとの交流は・・・^^;
とにかく蓮がじっとしてなかったんですよ。
トイプーちゃんはあそぼーと誘いに来るし
逃げてるのか楽しんでるのか 彷徨いっぱなしで^^;
ココちゃんあんちゃんは初めての場所だったからか
パパさんママさんの近くにずっと居たんですけどね~
そんなココちゃんあんちゃんを可愛い可愛いしながら
目で蓮を追いかけてました^^

せなくんまもちゃんなっちさんにもお会いしたいです~♪
今年こそはぜひ♪
もうすぐ梅も咲くのかな~なんて楽しみにしてるんですよ^^

まもちゃんアタックでるかな(笑)
蓮もおしりでギャンって怒るので不安です^^;


by: ren母 * 2016/01/19 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/905-93d9ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
