お水?いらんいらん(゚Д゚)ノ
2016 / 01 / 11 ( Mon )
この週末はすこ~し寒くなった蓮くん地方。

でも冬にしてはやっぱり全然暖かいですよ~


昨日はあれこれしてたら出かけるのがちょっと遅くなってしまったので

近くの河川敷へ~

IMG_3947.jpg

そういえば最近走りまわってなかったせいか

昨日はとても楽しそうに走り回ってましたよ~

風が強くて ちょっと寒かったんですけど

しばらく歩くと 雲がなくなってお日さまも差してきて暖かでした。

IMG_3958.jpg


帰りがけに・・・

[広告] VPS


父が蓮くんにお水飲む?って聞いたので

私が 寒いのに飲む?って言ったら

蓮くんがいらんいらんと 首を振って拒否してましたよ~(*^▽^*)

偶然ですけど(≧▽≦)



念の為 お水出してみたけど 

IMG_3962.jpg

やっぱり要らなかったみたいです^^




けど おやつは要るね~(*^▽^*)

IMG_3964.jpg

お散歩の後に食べるおやつは美味しかったかな~♪



この後 広場に落ちてたポテトチップスを食べて 怒られた蓮くんでした。







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
00 : 22 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お蔵入り写真館 今更クリスマス・・・^^; | ホーム | 暖房を入れると・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/11 11:04 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
この3連休も天気は良かったですね。
でも、寒いです。とくにこっち方面はね。
蓮くんも楽しくお散歩出来て満足そう(^^)
by: マイケル神戸 * 2016/01/11 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/01/11 12:11 * [ 編集 ] | page top
----

蓮君、イヤイヤが面白いよ~。
そんなに拒否らなくても(笑)

でもオヤツは当然いるよね~。

たくさん走ったからお腹すいちゃう
もんね。

今年は本当暖かくって散歩しやす
いですよね~。
by: まめたーん * 2016/01/11 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君の近くに大きな河川敷があるのですね♪
お散歩に良いですね(*^^*)
蓮君、寒いからお水は要らないね~
イヤイヤが可愛いです(^。^)
でも、やっぱりオヤツは違うもんね♪
もちろん要りますね~♪
by: クローバーの愛 * 2016/01/11 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
蓮くん、やっぱり広い場所に来るとテンション上がるのかな~?
たくさん、遊べて良かったね~。
蓮くんの、いらんいらん、可愛い~(^3^)/
でも、おやつは…いるよね~(^-^)アーンのお顔も可愛い~💛
by: emily * 2016/01/12 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがにこんだけ寒いと
なかなかお水は飲んでくれませんねぇ・・・

ねぇ 蓮君 「いらんいらん」やね。   

おやつは 「いるいる」やけど。   笑
by: なっち!!! * 2016/01/13 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

先週くらいから少し寒いですね~
でも寒いと言っても今年はそれほど苦にならず助かってます。
流石に河川敷や海際は風があってより寒さを感じますね。
蓮が楽しそうに走るから 寒いのはガマンです。。
by: ren母 * 2016/01/13 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

すごいでしょ 高速いやいや(^o^)
あの風の音ですよ・・・私も飲み物はホットの方がいいですわ。

久しぶりの河川敷だったので しばらくはオヤツあげるって言っても
知らんぷりでした^^;
走るほうが楽しかったみたいです。

少し寒くなってきましたけど 暖かい方ですよね~
そのうちまた鶴見の方へ行きます~♪
by: ren母 * 2016/01/13 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛 さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

車で10分位のところにあるので よく行きます^^
何も無いところなので 伸びるリードをめーいっぱい伸ばして
走らせてあげることが出来るんですよ。

やっぱり寒い日のお水は要りませんね~
ちょっと温かい白湯だったら飲むのかな。
今度試してみるとします^^
by: ren母 * 2016/01/13 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

思いっきり走れるのがうれしいみたいです。
だったらしょっちゅう連れて行ってあげたらいいんですけどね~
ホント何にも無いところなんですよ^^;
自販機すらないです。
代わりに駐車場は無料ですが。

高速いらんいらん・・・偶然ですけど・・・
いや・・・もしかしたら気持ち通じたんじゃないかと(笑)
by: ren母 * 2016/01/13 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

偶然ですけど タイミングが良すぎて
ちょっと気持ち通じたんじゃないかな~って思いたいです^^
・・・だとしたら
こんなに全力でいらんいらんするくらい
水は必要なかった・・・ってことですね。
ヒトもこんな寒い日は温かい飲み物がいいですよね。
by: ren母 * 2016/01/13 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/902-adc004c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |