年末のおさんぽ
2015 / 12 / 31 ( Thu )
蓮くんのばあば地方

今日はチラチラっと雨が降りましたよ〜

年明けまで残すところ1時間ほどです。

またまた更新が空いてしまいましたけど

蓮くんは元気ですよ〜(*^^*)




昨日は父娘で近所の公園にお散歩に^ ^



実家のらんちゃんも行きましたよ^ ^



境内でらんちゃんと一緒に

20151231172247a39.jpeg


一緒に…

20151231172246464.jpeg


やっと並んで撮れたみたいです(*^^*)

20151231155419240.jpeg





さて 2015年も蓮くんを見に来て下さって

ありがとうございましたm(__)m

20151231155421e42.jpeg

来年もどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

よいお年をお迎え下さいね♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むちむち蓮サンタ(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
23 : 01 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/898-594c9a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |