Let's go〜♪
2015 / 12 / 28 ( Mon )
明石海峡大橋〜(*^^*)



…を通り越して

陽が沈むのを眺めたりしながら

20151228165322460.jpeg

蓮くんと一緒に 只今帰省中。

20151228165321a95.jpeg


土曜日に年賀状も書いて 最後の忘年会も終わって

昨日は朝から大掃除〜

201512281653244ee.jpeg
大掃除の昼は恒例のデリバリーのピザ。


蓮くんは朝から誰にも相手にしてもらえずで

ちょっと可哀相でしたけど

2015122816532434b.jpeg

お昼ご飯の時にちょこっと抱っこしてもらって

あとは大人しく寝んねしてくれてました。



プーさんのクッションは

2015122818261256c.jpeg

洗われてこんなことに 笑



朝から始めた大掃除は夜になっても終わらず…

一旦スイッチが入るとトコトンやってしまうのか

昨日の夕食はpm9時になってしまいました^^;



新しいカーペットには

20151228165320cca.jpeg

久々 蓮くんが現れましたよ^ ^


実家まであと100㎞💦

蓮くんと一緒に楽しんで来ます〜(*^^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むちむち蓮サンタ(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
18 : 05 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/897-bc759440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |