-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんちのクリスマスごはん♪
2015 / 12 / 26 ( Sat )
今日もいいお天気だった蓮くん地方~

でも今朝はちょっとヒンヤリ。

明日から寒くなるそうです。

大掃除の予定なのに。





さて今日は珍しくごはん写真。

2015122520301540c.jpeg

娘がチーズケーキとパンプキンスープを作ってくれましたよ♪

日頃は滅多に料理することがないんですけどね(- -)

クリームチーズの箱に載ってた「栗原はるみさん」のレシピのチーズケーキ^^

めっちゃ美味しかったです~♪

パンプキンスープもクックパッドさんのお力添えで美味しかったですよ(*^^*)


私はやとうりさんのブログに載ってた

美味しそうなクリスマスのお料理と唐揚げを作りました^ ^

あと焼くだけのピザと。

子供の頃は鶏の足食べてたけど 私は怖くて調理したことがありません^^;;;



蓮くんにも クリスマスっぽいカラフルなごはん^^

20151225202922542.jpeg

・・・といっても 茹でたブロッコリーとかぼちゃとじゃがいもと トマトがトッピングされただけなんですけど・・・




それでも めっちゃ大喜び♪真剣な眼差しです(*^^*)

2015122520292708e.jpeg



はやく~~~~
20151225202934c3b.jpeg


はいどうぞ~^^

20151225203017bcd.jpeg

美味しく食べてもらいました♪

改めて見ると お野菜ゴロゴロしてる。。。

もうちょっと小さくしてあげたらよかったですね(> <)




夜には蓮くんにもデザートのケーキ♪

20151225203015af5.jpeg

先日 誕生日に作ったバナナケーキを冷凍しておいたのがあったので

それにカボチャのソースをかけたんですけど

なんかケーキっぽくない上に 美味しそうでもない^^;

蓮くん 何でもござれな口でよかったです。




おまけ 

娘からのクリスマスプレゼント。

20151225203313b0f.jpeg

私のイニシャルのチョコレート。

包んであるビニールにMerry Christmasって書かれてるんですけど

字が汚すぎて笑いました(^0^)

チョコのつぶつぶが邪魔して汚くなったらしいです。ホントかな(笑)





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むちむち蓮サンタ(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
17 : 31 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/896-ed5aefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
