蓮くんのクリスマスイブ(*^^*)
2015 / 12 / 25 ( Fri )
メリークリスマス

2015122609433806a.jpeg

サンタさんはやってきましたか~




蓮くんちもやっとクリスマスツリーを飾りましたよ~(*^^*)

それも昨日^^;

201512251032131ae.jpeg

何年ぶりでしょう~2・3年ぶりかな。




玄関にも飾って キティサンタとツーショット♪

201512251032164ce.jpeg
セーフ~

ホント飾り付けギリギリ間に合いました^^;;;;;;




昨日は娘とふたりだったので 一緒にクリスマスの夕食を作って~

蓮くんにもちょっとご馳走を~なんて そんなことばっかり考えてたら

蓮くんのクリスマスプレゼントを買い忘れてしまって(> <)



けどけど 新しいおもちゃ まだ未開封だったので

20151225103249b2e.jpeg

お友達にいただいたまま 大事にしまっておいてヨカッタ♪



蓮くんとても気に入ったみたいです(*^^*)

20151225103251051.jpeg

前にちびまゆこさんからいただいたハリネズミさんもお気に入りだったんですけど

これも中に鈴が入っていて 音がなるのが楽しいみたい^^

20151225103251691.jpeg

おまけにびよ~んと伸びるので

引っ張りっこもして遊びましたよ~♪

201512251032549d1.jpeg

それからそれから 特別な日に~ととっておいた「まぐろの燻製」も♪

2015122510321369a.jpeg

蓮くんにとってはとってもうれしいプレゼントになりましたよ~(*^^*)

Mちゃんありがとうございましたm(_ _)m




そうだ・・・

心配していた蓮くんのサンタ衣装・・・

もしかしてキツかったらどうしよ~って心配でしたが

何とかイケました。。。

けど・・・お腹の一番下のボタンが閉まらなかった・・・(ノ_< ;)

昨日はご馳走もケーキも食べたし・・・

今後の蓮くんの太り具合がとっても心配です。

あ・・・私もね^^;;;








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むちむち蓮サンタ(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログへ








関連記事
15 : 32 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<蓮くんちのクリスマスごはん♪ | ホーム | 晩御飯はお好み焼き♪>>
コメント
----

蓮くんサンタさん、キマってますね~(*^^)v
お腹のボタンの事なんて見えないしぃ~♪
プレゼントも気に入ってくれたみたいで良かったですね♡
蓮くんには素敵なサンタさんが来てくれたんだわぁヽ(^。^)ノ

クリスマスからお正月にかけては太っちゃいますよね~。。
お犬様だけじゃなくって人間も要注意ですわ^_^;
by: ぶっちー * 2015/12/25 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

蓮くん、ren母さん
メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

蓮くん服似合ってますよ🎵
可愛いです。
プレゼントもおやつも良かったね。

ツリー、明日片付けるんですか(笑)
年末までせっかくだから
飾ってもいいかもですよね。

あたしも忘年会太り〜
ヤバイです〜(T_T)
by: まめたーん * 2015/12/25 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/25 20:37 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

ren母さん
メリークリスマス~

蓮くんとっても似合ってますね~
かわいい☆
うちも来年は衣装買おうかしら

お正月は太ります(笑←アキラメ
by: あかつき * 2015/12/25 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/25 22:05 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/26 01:56 * [ 編集 ] | page top
----

メリークリスマスっ!

蓮君可愛いよ!
赤が似合うから バッチリやね!
お腹のボタン・・・ 1個ね。
1個くらいいーやんね!    笑

新しいおもちゃも可愛いね!
伸びる? ビヨーんって? へぇ・・・

このサンタ服 暖かそうやね♪

私はしょっちゅう飲み会で
なんだか体型がおかしな事になってます。
まぁ えーですけども
座ると腹肉が邪魔 下向くとアゴ肉が邪魔
と大変な事になっております・・・。   笑
by: なっち!!! * 2015/12/26 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

初めてのサンタさん 思った以上にテンション上がりました(*^^*)
本犬は…でしょうけどね^^;
下のボタンも何ですけど脇あたりの段々もちょっと気になったり…
これから年末年始でますます太らないように
私も含め 気をつけたいと思います〜^ ^
by: ren母 * 2015/12/26 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

サンタ服 思ったより似合っててテンション上がりました^ ^
いただいた美味しいのとおもちゃあってよかったです(*^^*)
あげすぎてこれ以上 ぶーにならないようにしなくちゃ^^;

ツリー🎄 多分今頃息子が片付けてくれてる…ハズ…です^ ^
もっと早く出せばよかったな…
by: ren母 * 2015/12/26 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

サンタ服 思ったより似合っててよかったです(*^^*)
作ろう〜って数年前から思い続けてるんですけど
作れず(>_<)
今年は諦めて早々に購入しました^ ^
がなんと980円でしたよ〜♪

お正月…私も蓮もよくよく気をつけます^ ^
by: ren母 * 2015/12/26 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

初めてのサンタ服♪思ったより似合っててよかったです(*^^*)
作る作るといいつつ…
とうとう諦めて購入しましたよ。
温かそうです(*^^*)
ボタン…確かMサイズでトイプーぴったりサイズのハズなんですけどね^^;
肉が邪魔して留まらない…(>_<)
気になって体重量ったら 0.2キロ増えてましたヽ(´o`;
ちょっと気を抜き過ぎたみたいです。
年末年始は気をつけなくちゃ。

なっちさんも?私も酷いことになってますヽ(´o`;

by: ren母 * 2015/12/26 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/895-7deaf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |