-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
何かとバタバタ??それとも・・・
2015 / 12 / 22 ( Tue )
5日ぶりの更新となってしまいましたが

蓮くんは相変わらず元気です(*^^*)

こたつのせいか前にも増してよく寝てるような気がしますけど。

20151222110215922.jpeg
グッスリ。


年明けまで10日を切ってしまいましたけど

相変わらず気ばかり焦るだけで 何の進展もないわが家。

お掃除も年賀状もクリスマスの飾りも~って

進歩ないです。

・・・ですが・・・あと数日のうちにはやらないと。



けど 誘われたら行ってしまいます^^;

久々女子会♪

201512221118129a7.jpeg

美味しかった~♪

お腹いっぱいで 最後の方の写真ありませんけど。





今月は父がちょこちょこと帰ってきたので おみやげも結構ありまして・・

母恵夢の期間限定「冬のしょこら」

20151222110213357.jpeg

秋の栗味に引き続き 美味しかった~♪

昔は白餡バージョンしかなかった母恵夢ですけど

最近はいろんなお味が出てるみたいです。

田舎に帰ると温泉近くの商店街に1度は行くんですけど

昔のただの商店街とはずいぶん違って 帰るたびに行くたびにおしゃれに。

温泉ブームで周辺の旅館やホテルもとってもキレイになりましたしね。

道後温泉 いいところですよ~

その他に観光できるところはほぼありませんが。



こちらは巌流焼

20151222110215aa2.jpeg

あればすぐになくなる。それが我が家。

甘いもの食べ過ぎと思われます・・・^^;;;;;







何かとバタバタな年末・・・

なかなかご訪問&コメント残せずスミマセン~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 45 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/893-18949f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
