-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜日の河原散歩♪
2015 / 12 / 16 ( Wed )
今日も暖かな変なお天気の蓮くん地方。

夜は寒くなるそうです。なんか西の空が暗い。。。




先週の土曜日は蓮くんと一緒に河原をお散歩しましたよ~

20151215233932a96.jpeg

よく行く公園のそばの河原なんですけど

前に一度歩いてみたら 結構いい運動になったので

また歩いてみよ~って^^

蓮くんもゴキゲンさんです(*^^*)

20151215233934a42.jpeg


しばらく歩くと 鴨かアヒルか???の大群が休憩中。

201512152339345f2.jpeg

蓮くんが近寄ると飛び立ってしまうだろうなと思って

邪魔しないように 進もうかどうしようかと立ち止まってたら

気付かれて飛び立ってしまいました。

20151215233934776.jpeg

この日は川の流れが早くて あっという間に流されるように下流の方へ・・・

邪魔してごめんね~


飛び立った後 蓮くんがクンクンすんすん。

201512152340241bd.jpeg

何があるのかな~と見てみたら

大量のフンらしきものが・・・

鴨さん?アヒルさん?おトイレ中だったのかな・・・???

20151215234027de0.jpeg

・・・ってことで 上流に向かって歩くのはやめて

下流の方へ向かって歩くことに。

進路変更 出発進行~♪

20151215234027b4a.jpeg

前にも歩いた青い橋が見えるところまで 頑張って歩いて行こう~

と思った矢先・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

20151215234027e2f.jpeg

またしても大声で叫んでしまいました(> <)

前に叫んだ記事はコチラ→


変に温かい日が続くから 蛇も冬眠するのを止めたのかもしれませんね。

春と勘違いしたとか・・・



そんなこんなの河原散歩でした。

・・・ってことで 河原散歩はさっさと中断して公園へ~

続く・・・




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


昨日カウンターが77777に(*^^*)

201512152342562e8.jpeg

ブログを初めてあっという間に3年。
ブログ3周年を祝うのも忘れてましたけど・・・

たくさんの人に蓮くんを見に来ていただきうれしい限りです(*^^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事
16 : 15 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/891-43a4848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
