一足お先にクリスマス♪( ´▽`)
2015 / 12 / 05 ( Sat )
先週の土曜日 とってもお天気が良かったので

鶴見緑地公園内のドッグランへ行ってみましたよ(*^^*)

たまに緑地公園に行っても予防接種の証明書を持ってなくて

入れなかったんてますけど やっと持参して入ることが出来ました(*^^*)


蓮くん元気よく走り回りましたよ〜

20151204145247fc0.jpeg

誰か来ないかな〜って外を眺めたりしながら

20151204145248121.jpeg

1時間位遊んだ後


いつもブログで仲良くさせていただいている

まめたーんさんご夫婦に初めてお会い出来ましたよ〜(*^^*)

ももちゃんはトリミング中だったので

一緒にcaféで待たせてもらうことに(*^^*)



はじめてのキャンベルハウスさん〜

20151204145250c84.jpeg

2階がキャンベルさんで1階がサロンです。



ももちゃんを待つ間に1枚^ ^

20151204145250528.jpeg

いつもだったら被り物なんて絶対嫌がるのに

緊張してたのかしばらくじっとしててくれましたよ^ ^

紐で縛ったから何だか小顔になったような〜

2015120414530411e.jpeg

思いがけずステキなクリスマスツリーと一緒に撮れてよかったです♪

続く〜♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
21 : 03 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/886-88d5cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |