スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました~m(_ _)m
2015 / 12 / 03 ( Thu )
今日は朝から雨の蓮くん地方

でも今日も暖かいです^^



昨日はたくさんのお祝いコメントをいただきましてありがとうございました(*^^*)

こうしてブログで知り合えた方からも祝っていただけるなんて

とても嬉しかったです♪

22歳~♪にはかなりムリがありますが

まっ そんな気持ちで・・・って それもムリがありますけど

とりあえず元気に過ごしていこうと思ってますっ♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)





さて昨日は暖かい1日でしたね~

お昼休みに帰宅したら 家の中もポカポカしていて

201512031038053e1.jpeg

蓮くんも気持ちよさそう^^

かえって暑いんじゃないか???と思うくらい陽が射すところで

ひなたぼっこしてました。





夜には父帰宅~でお迎えに行って

2015120310380283b.jpeg

コンビニでお酒購入中の父を待つ蓮くん。

すぐに戻ってくるのに 心配そうに見つめてます。




恒例の父のお土産コーナー

昨日は新しいお土産を見つけてきてくれましたよ^^

20151203103801d40.jpeg

un deux donut アンドゥドーナツさんのクリームブリュレドーナツと

菓匠 禄兵衛さんのチョコ大福と餡わらび餅。

と 頂きもののGODIVAのラングドシャクッキー


アンドゥドーナツ・・・人気のお店らしく たまたま駅に出店されていたそうです。

これ 美味しかった!すごく好みのお味です♪

クリームブリュレがサンドされているドーナツでしたよ~^^

・・・といっても 昨日はお誕生日のケーキが残ってたのと

和菓子を早く食べなくちゃってことで そっちを先に食べて

ドーナツは今朝食べたんですけど・・・・

もしかしたら 買いだちの方がパリパリっとして美味しかったかも~

また食べたいけど ムリそうですが

機会があったらぜひ今度は出来立てを食べてみたいです~


餡わらび餅もあんこが美味しかったですよ~






さてさておまたせいたしました なぞなぞの答え~

正解は「蕎麦屋」でした♪

見事正解!!!してくださった方は・・・

せれびんのぼやき」「こびんの内緒話」のきゃふさん♪

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅさん♪

ヨーキーのりん チワワのみく」のクローバーの愛さん♪

こたろうとりん。」のko-miさん・・・のご主人さま♪

まめつぶろぐ」のぶっちーさん♪

日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん♪


ちょっと惜しかったけど限りなく正解!!!な方は・・・

チワワの姉妹」のemilyさん♪

今日のレッド☆☆☆」のkamuさん♪

母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん♪

♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬」のpaku mamさん♪

Team「R」 Run Ran Ren Rin☆」のあかつきさん♪

私とワンコの関係」の桃来陽叶の母さん♪


多分正解!!!な方々

セナまもと私」のなっち!!!さん♪

思いつくままに、すらすらと。」のカタばみさん♪

ムギ日記☆」のkao☆riさん♪


今月は最後にふさわしいたくさんの正解!!!

お名前しかご紹介できずスミマセン。。。

楽しい皆さんのブログへぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


他にも考えてくださった沢山の皆さまも

ありがとうございました~\(^o^)/

来年の分が手に入れば また来年もどうぞよろしくお願いします^^

・・・って 来年もなぞなぞ形式なのか???わかりませんけどね。



毎月たくさんの皆さまに考えていただき本当にありがとうございました~m(_ _)m

来年も(あれば・・・)お楽しみに♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ











関連記事
スポンサーサイト
14 : 22 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/885-4209c84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
