-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月ですね~(;´∀`)
2015 / 12 / 02 ( Wed )
12月に入りましたね~

昨日中に更新しようと思っていたのに今日になってしまいました。。。



分かりますか~?



今日は(正確には昨日)久しぶりに蓮くんにお好み焼き♪

IMG_2761.jpg

蓮くんのお顔もワクワク♪


いつにも増して激しい喜びの舞を見せてくれた後

IMG_2770.jpg

早くくださいYO~!みたいな感じの蓮くん。

IMG_2762.jpg

よく見たら端っこコゲたりしてますけど^^;;;

IMG_2772.jpg

お得意の勝手にゴロンゴロン~

IMG_2773.jpg

ガツガツと美味しそうに召しあがってくれました~(*^▽^*)





そして今日は(昨日)私の誕生日でもありまして。。。

IMG_2759.jpg

みんなから祝ってもらいましたよ~♪

IMG_2780.jpg

もう年取るのもお誕生日もそんなにうれしくないかな・・・

って 今朝は思ってましたけど

やっぱりみんなから祝ってもらえると嬉しかったです^^

IMG_2782.jpg

なぜか大2本小2本のローソク。

IMG_2784.jpg

22歳ってことでも全然OKですけど~♪
注)私の差し金ではありません~笑


娘からもらった着圧靴下。

201512020012068ab.jpeg

プレゼントしてくれておいて「履ける~?」って・・・

ケンカうってんの????

無事履けました。 

ふくらはぎめっちゃ大きく膨らんでますけどね。



楽しい1日でした~。




ここのところちょっと忙しかったりバタバタしたりで 読み逃げばっかりですみません~

またボチボチゆっくりとお邪魔させていただきますね^^

拍手からもいつもコメントありがとうございます<(_ _)>





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
00 : 50 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<ありがとうございました~m(_ _)m | ホーム | 広がる趣味>>
コメント
--おめでとう~⤴--

12月1日が、お誕生日でしたか。
それはそれは、おめでとうございます✨
22歳ってことに、しましょ~😆✌
by: 空母さん * 2015/12/02 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 08:07 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 11:03 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 11:45 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 12:59 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 13:44 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 16:38 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 17:11 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 17:29 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 17:31 * [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとうございまーーす。

〇2歳なんですね。ふふふ。

若い若い。。うらやましいわ。

イチゴのケーキがいいな。❤
by: ちわわん * 2015/12/02 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
12月のクイズ・・・頭をひねっていたら・・・夫が。
「蕎麦屋でしょう」って・・・!ピカッツ!!(笑)
ですかね~(~_~;)
確かにたぬきそばにキツネそば・・・盛りそばも!!
違ってたらお恥ずかしいですけど~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ren母さんお誕生日おめでとう!(もう一回!(笑)
沢山の薔薇の花束に美味しそうなケーキ!
そうかそうか・・・22歳だったのね~(笑)
私は28歳だけどねー(爆)あははー!
お嬢さんからの温かな贈り物!嬉しいですね!
楽しくて嬉しい一日!蓮くんもお好み焼き良かったね~(*^_^*)
by: ko-mi * 2015/12/02 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 18:51 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/02 20:12 * [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
22歳なんだ!
毎年若返っていきますね(笑)

優しいお嬢さんじゃないですか。
いくつになってもプレゼントは嬉しいもんね♪
by: マイケル神戸 * 2015/12/02 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さーん(^^)
お誕生日おめでとうございますっ♪
22歳!若ーい(^▽^)あははっ
この1年もren母さんにとって
楽しく素敵な毎日でありますように♪

祝い事ですもん(^^)
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですよね♪
でも私はもういただくのはプレゼントだけで
歳はお返ししていきたい・・・(^m^;)

クイズクイズ~
はーいはーい(^^)/
お蕎麦屋さんでーす!

・・・って、ko-miさーん(^^ゞ
思いっきり書いてるし~(笑)
でもren母さんっ!
カンニングじゃないですから~(^^ゞ
by: ぽりる * 2015/12/03 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは~
私もわかった~ってはしゃいで書き込もうと思ったら
もー ko-miさんったら。   笑
たぶん鍵かけ忘れやろね。   ププッ

22歳かぁ・・・ 若いお母さんだわ。   笑
お誕生日 いくつになっても嬉しいですよね♪
祝ってもらえる限りね♪
by: なっち!!! * 2015/12/03 06:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/03 11:24 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/03 11:35 * [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとう〜♡♡♡
ちゃんと、履けた〜(笑)
ひとりで履けるもん!!
(≧∇≦)
by: うめや * 2015/12/03 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--空母さんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

22歳・・・かなりムリがありますけど・・・
気分だけでも~と思ったけど
気分もそっちに持っていくのはかなりムリがありそうです^^;
by: ren母 * 2015/12/03 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

◯2歳じゃないんですよ~^^;
ホントに特に意味のないロウソクの数で・・・
本来の歳のロウソクにすると数が増えすぎて
ケーキがローソクだらけになると思ったらしいです^^;
イチゴとカスタードのタルト 美味しかったです♪
by: ren母 * 2015/12/03 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

なぞなぞ見事大正解ですよ~♪
ご主人さまと一緒に考えてくださってありがとうございます^^

お祝いメッセージも2回も~♪
ホントにありがとうございました(*^^*)
あのローソクの本数 私の年齢と全く関係ないんですよ~
本来の数にしたら ケーキがローソクだらけになる・・・と
セットの袋入りをもらってきたそうです。
そして中見たら大小2本ずつだったみたいです。
まっ確かにロウソクだらけの誕生日ケーキも嬉しくないかもですね。
蓮にはよく数字のロウソクを立てますけど
数字なんて イヤですしね~> <あははは~

またひとつ歳をとりましたけど これからもどうぞ宜しくお願いします~♪
いつもたくさんコメントありがとうございますm(_ _)m



by: ren母 * 2015/12/03 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

はい・・・年々と若返れたらいいのに。。。
22歳とはなんとも厚かましいロウソクの数でしたね・・^^;
本来はあと何本プラスかしら~
あ~わからないわからない(笑)

優しくて面白い娘に育ってくれてよかったです^^
by: ren母 * 2015/12/03 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

ぽりるさーん(^o^)
22歳とはなんとも厚かましすぎましたね^^;
けどあんまり差すのも・・・と 何故かこの本数になったみたいです。
本来の年齢とは全く関係ないんですよ~
まぁ気持ちだけ22歳に・・・と思いましたけど
気持ちもそんなに若く要られませんので^^;
とりあえず元気に過ごしていこうと思ってます^^

なぞなぞ見事大正解~♪
今年もいっぱい頭を捻ってくださってありがとうございました~m(_ _)m
きっとぽりるさんの脳内が少し活性化されたハズ・・・(*^^*)
by: ren母 * 2015/12/03 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

今回はみなさんすぐにひらめいてくださったみたいです^^
なっちさんならきっと簡単だったに違いないですね~♪
ちなみにren父はわからなかったみたいですよ^^;;;

22歳~戻ってみたいような みたくないような・・・
せめてあと10歳若くなればいいのにな~
家族からもブログの皆さんからも祝ってもらって 本当に嬉しかったです(*^^*)
by: ren母 * 2015/12/03 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--うめやさんへ--

こんにちは(*^^*)コメント&お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

履く前に娘が「履けるん?」って言うので
ちょっと心配だったり・・・^^;
とりあえずよく伸びるので履けましたけど
父からは「もっと痩せたカンジに写ってるのなかったん?」
と言われました。
履けるには履けたけど 怪我した人の足みたいですよね^^;
by: ren母 * 2015/12/03 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/884-f9625516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
