実家あれこれ
2015 / 11 / 27 ( Fri )
今日はいいお天気の蓮くん地方~

昨日 おとといと天気が悪かったから 洗濯物が乾かず・・・

今日こそはよく乾いてくれそうです^^




実家に帰ると 私がランちゃんにオヤツをあげたくなるように

20151127135146dcd.jpeg

ばあばも蓮くんに何かあげたくなるようなんですけど

20151127135148101.jpeg

再々あげるので

20151127135149f35.jpeg

太ってないか心配。。。

そういう私も田舎に帰ると必ず2キロ増量しますが^^;




そのうちにランちゃんも寄ってきて

20151127135150e3d.jpeg

順番待ち。

20151127135152c6c.jpeg

ランちゃんにお尻をスンスンされても 怒らなくなりました。

2015112713520989e.jpeg

慣れるのに5年もかかったね~

20151127135212033.jpeg



午後からはおばあちゃんち(ren父の実家)に行きましたよ~

車がなかったので 自転車で^^

201511271444113c2.jpeg

蓮くん 自転車の乗り心地はどうだったかな?





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
15 : 04 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/882-73eda382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |