-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おとなり失礼いたします。
2015 / 11 / 24 ( Tue )
今日は少し寒くなった 蓮くんのばあば地方。

明日はもっと寒くなるそうで

とうとう冬到来でしょうかね。



実家に里帰り中の妹と蓮くん。



大きなお腹のとなりで記念撮影^ ^

201511242130004ec.jpeg

お尻をお腹の上に乗せてみたり…^^;

20151124220016199.jpeg
ちょっと失礼しますよ




昨日は久しぶりに地元の友達と飲みに出かけました^ ^

待ち合わせの場所に向かう途中で出会ったのは

20151124204952a24.jpeg

みきゃん^ ^

昨日 ゆるキャラグランプリで惜しくも優勝は逃しましたが

見事 準優勝〜(*^^*)

そんなタイムリーなみきゃんに出会い

テンション上がって写真を撮らせていただいたら

深々とお辞儀をしてご挨拶してくれましたよ^ ^

来年は優勝出来るといいね^ ^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
21 : 22 : 42 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/880-2a39db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
