-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
HAPPYな贈り物
2013 / 02 / 19 ( Tue )
今日も寒いですね~朝から雪が降っていましたが 夕方には曇り

明日は晴れるといいなぁ~



今日はそんなくすぶった天気を吹き飛ばしてくれるようなHAPPYな贈り物が届きました

20130219_172924.jpg


いつも楽しみにブログを見させていただいている日々はなちゃんのぷぷこどっくさんから

「冬のワクワクプレゼント」という企画に応募して当たりました~

ホントにクジ運の悪い私ですが 抽選をドキドキしながら見

第一希望が外れた後のワンモアチャンスで見事当たり~

うれしかったです~

中身は・・・

DSC_2500.jpg

「グミマロ」

なんだか素敵なネーミングです。

食べるのがもったいないような気がしたのですが 食べます・・・もちろん

おいし~外側はオレンジのグミで中身がマシュマロ・・・

初めての新食感

綺麗な字で書かれたメッセージカードもついていて嬉しかったです。

ぷぷこさんどうもありがとうございました



・・・と私ひとり喜んでいるのをあっちの方から見ているのは・・・

DSC_2503.jpg

蓮くんしかいませんね~(写真のはラズベリーのお味)


でも蓮くん食べられないよ~

記念に写真だけ・・・

DSC_2507.jpg

なんてしてたら うっかり端っこ舐められてしまいました~

匂い&一瞬のお味でごめんね~

代わりにいつものさつまいもボーロ出したけど・・・

そんなんいらんって



また週末美味しいの買いに行こうかね~蓮くん







よろしければポチっとクリックお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








関連記事
18 : 07 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<寝るのが仕事? | ホーム | 母もお休み>>
コメント
----

当選おめでとうございます〜(^-^)/
私もクジ運無いから、なかなか当たらないんですよね〜。羨ましい(^O^☆♪
素敵なスイーツは、肉球みたいな感触なのかしら?
by: ルナ★ママ * 2013/02/19 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

抽選当たったんですねー!
すごい
私もくじ運悪くて、全然当たりません・・・
一度ぐらい何か当たりたいなぁ

蓮くんも食べたかったのね
美味しそうだから、我慢できなかったみたいだね
それは仕方ないよ笑
私も我慢できないかもだから

美味しいもの何買ってもらえるのかな?
by: チップのママ * 2013/02/19 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/19 19:38 * [ 編集 ] | page top
----

おおー!
かわいいお菓子が当たったんですね(^_^)
すごいですね。

お菓子を見ている蓮くんのお顔が!
興味津々でカワイイ~。
おいしそうなにおいがしたんでしょうね~。
by: こま母 * 2013/02/19 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

カラフルでかわいいお菓子ですね☆
それにグミにマシュマロっておいしそうです~(*^_^*)
蓮君はほかにおいしーものもらわなきゃね♪
by: *hinasou* * 2013/02/19 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

キレイなお菓子ですね♪
私も1度応募した事あるんですけど ハズレでした。
でも、カードと残念賞いただきましたよ♪

グミとマシュマロが反対なら何となく想像つくんですけど
外がグミ。。。???

そりゃ蓮君も一舐めしたくなりますよ。  笑
by: なっち!!! * 2013/02/20 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い お菓子
新食感なんですね
ん~~どんなんだぁ?

蓮くんの ガン見のお目々と
チョロっと出た 舌が 可愛いv-344
by: プヨリン * 2013/02/20 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんにちは(^^)コメントありがとうございます♪

感触は・・・ぷにぷに♪ 肉球よりもっとぷにぷにしてましたよ~
一口で入れるには大きすぎて 噛んだらグミが思いのほかの弾力でした~
「銀のぶどう」というところのでしたよ。
ルナ★ママさんち方面にもありますかね・・・
探してみてくださいね~
by: ren母 * 2013/02/20 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは~♪

いつも絶対に当たらないのでホントにびっくりしました~
当選風景が動画でupされてたのですが 繰り返し見てしまったほどです・・・

おいしそうなものは匂いと色で大体わかるんでしょうね~
ぺろっと舐めてみたからなおさら・・・

何にしましょう・・・太り気味のためローカロリーのものにします♪
 
by: ren母 * 2013/02/20 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは♪

可愛いお菓子でしたよ~食べるのがもったいなくなるくらい・・・
置いておこうかな~と思いながら
ブログにupしたくて すぐに開けました・・・
開けるとあら不思議~おいしくて2個も食べましたよ~
(その後 写真撮影のためもう1個・・・)
太るはずです。でも美味しいものはやめられません~♪
by: ren母 * 2013/02/20 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんにちは♪

このお菓子 きれいな色でツヤツヤでぷにぷにでしたよ~
グミがとっても美味しかったです。

蓮には何かローカロリーのおやつを検討中です・・・
ちょっと太っちょでやばいです。
by: ren母 * 2013/02/20 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは♪

なっちさんも応募したことあったんですね~
最初のD賞がはずれた時は あぁいつものこと~って思ったので
そのあとまさかの当たりにうれしさ2倍でした~

触り心地がぷにぷにしているので でも一口では食べれない大きさだったので
齧ってみたのですが グミの弾力がすごかったです~
見つけたらぜひお試しを~♪
by: ren母 * 2013/02/20 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは♪

食べるのもったいないようなツヤツヤのこのお菓子~
でも私は「待て」が出来ませんもので・・・(^^;)
ぷにぷにふわふわしてましたよ~

チョロ舌・・・❤に見えますか~?
めずらしくベロが写ったと思ったら変形で
❤に見えたりカモメに見えたり・・・
可愛いって言ってもらえてよかったです~
by: ren母 * 2013/02/20 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ワンモアチャンスで当選?
嬉しいですよね!(^O^)y

蓮くんの見つめる視線が
可愛すぎるでしょう(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/02/20 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは~♪

一旦落選のあとの当選でうれしかったです~(^^)

可愛いなんて❤ありがとうございます~
いつも見つめられて与えてしまってこの状態です・・・
ニックちゃんダイエット上手くいってますね~
蓮はあんまり変わってないです・・・
最近ドッグランお休み続きなもので
飼い主と共に運動不足&太り気味です(><)
by: ren母 * 2013/02/20 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/88-3cc473b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
