あらわれる蓮くん^^
2015 / 11 / 20 ( Fri )
今日は久しぶりにいいお天気だった蓮くん地方。

朝はちょと寒いかな・・・って思ったけど お昼過ぎからは暖かくなりました。

お昼休みに家に帰ったら 窓際がポカポカしていて 

こんな日は蓮くんと日向ぼっこしながらお昼寝お散歩したかったな~



さて続きです。

ビチョビチョになった蓮くんは・・・

201511201335279e7.jpeg

洗われました。。。

蓮くん疲れ切って 何もやる気なし・・・


その間にキレイに乾かして~っと。



ふわんふわんになったね(*^^*)

20151120133528486.jpeg

どこみてるんだろう。

20151120133528246.jpeg

・・・けど こんなに真剣に見るのは 食べ物以外考えられませんね(笑)




寝る前には洋服を着させられた蓮くんでした。

201511201336075f1.jpeg

ハダカの方が好きかもしれないけど・・・





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
20 : 35 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/877-7e8d7cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |