久しぶりのランチ♪
2015 / 11 / 19 ( Thu )
今日もどんより曇り空~の蓮くん地方

雨は降りそうにないんですけど 少し肌寒くなってきました。

各地週末はいいお天気だといいですね(*^^*)





さて続きです~

雨上がりのお寺を散策したので 蓮くんは思いの外ビチョビチョ・・・

着替えを用意してなかったので 久しぶりに真っ裸となりました。。

20151119133759d1c.jpeg

いつも服を着てるので 脱いだら寒いかな~と思ってみたり・・・

毛が飛ばないかな~と気になってみたり・・・


こちらはテラスわんこOKのcafeなんですけど

ビニールシートで覆われていて 風が吹いても寒くないテラスです^^

20151119133723fa9.jpeg

ちょうどお席も空いていて 暖かいな~とヌクヌクしていたのも束の間


めっちゃ暑くなってきて 日陰に移動・・・

2015111913372343b.jpeg

それでも暑いくらい いいお天気になってきましたよ。


蓮くんにお待ちいただいてランチを食べ

2015111913372122b.jpeg

支払を済ませて店を出ると

蓮くんがお隣の広場で楽しそうにはしゃいでいるのが見えました^^

20151119133724a13.jpeg

蓮くん~って呼ぶと 大喜びで駆け寄ってきてくれるんですけど

方向間違ってるというか・・・

201511191337266bd.jpeg

まっいっか。

うれしそうだし。



このまま帰ろうかと思ったんですけど

あんまりお天気が良くなったので 少し回り道して公園に~

20151119133801b7a.jpeg

真っ裸でお散歩する蓮くんは 珍しいね^^

サマーマットした毛もずいぶん伸びてきました。



公園1周しただけなんですけど 雨上がりだったせいか

芝生も結構濡れていたようで

更にビッチョん子。

20151119133801bd9.jpeg

蓮くんはゴキゲンで帰宅しました~



帰宅後はやっぱり・・・

続く~



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 39 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<あらわれる蓮くん^^ | ホーム | さあ帰りましょ♪>>
コメント
--いいねぇ~--

やっぱりよく、お出掛けのようで❗
いいですね~⤴ しかし、最近ちょっとお疲れかしら❔❔❔❔❔
誤字が・・・・・蓮くん、久々の、真っ裸が、気持ちよかったかな・・!⤴⤴✨
by: 空母さん * 2015/11/19 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉ~一凛珈琲ですね♪
我が家からそう遠くない場所にもあるんで
ちょいちょい行ってますよ~!
店舗ごとに少しメニューも違うんですよね。。
パスタとリゾットかな?
美味しそうですぅ(*^。^*)

蓮くん、、裸ん坊が眩しいわ~!
なんだか新鮮!(^^)!
by: ぶっちー * 2015/11/19 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/19 17:44 * [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

こんにちは〜
蓮くん楽しそう〜\(^o^)/

ニコニコ笑顔が可愛いな。

紅葉きれいですね🎵
やはり、パパいるときは
車でお出かけ!ですよね。

振り向き蓮くんも別な
方に走る蓮くんも可愛い。

あの、例のイベント
こないだちょっといって
みました。
店舗少なく小規模でしたよ。
延期になったからかな?


by: まめたーん * 2015/11/19 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

今の時期テラス席
気持ちいいですよね
これからどんどん寒くなるのかなぁ。。
蓮君とってもいい笑顔
楽しそうに走っていますね☆
はだかんぼう珍しい(*^_^*)
by: あかつき * 2015/11/19 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

  こんばんわ(^^)

 mamaさん・・ここのお店は
   どこですか??
  気になります^m^

  あ~っ!! 裸族の蓮kun
    ☆貴重ですね☆
 笑顔で 走ってる 顔が
    可愛い~~(*^_^*)

  裸族 やっぱり気持良いのかな??
by: paku mam * 2015/11/19 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
笑顔の蓮くん💓可愛い~(^3^)/本当に楽しそうです♪
真っ裸の蓮くん、なんだかとっても新鮮です。
by: emily * 2015/11/19 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!!
蓮くんすごく楽しそうですね(๑≧౪≦)
笑顔の蓮くんにメロメロになっちゃいます♥

零も先日ドックカフェディナーデビューしました(*≧∀≦*)
ドックカフェは姉の知り合いと会うときに行ったのですが、カフェメニュー食べたのは初でした!!
オススメのドックカフェなどあったら、ぜひ教えて下さい(*≧∀≦*)
by: あ~ちゃん * 2015/11/19 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/20 04:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
美味しいランチのあとは
裸のお散歩♪

うちは、普通のお散歩は
ほとんど裸なんですよ(; ^ω^)

蓮くん、サマーカットから
冬支度で毛が伸びてきてるんですね♪
by: きゃふ * 2015/11/20 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

お外での裸んぼの蓮くん、新鮮~(^▽^)
お洋服が濡れて脱がせたら、今後はコートが?
雨上がりのお散歩あるあるですね(笑)

ランチ、おいしそう~♪
そうそう、ビニール張りのテラス
日差しが強いと暑いんですよね☆
暖かいのは嬉しいけど(^^ゞ

蓮くん、嬉しそうにどこへ向かっていくのかな?
これまた、呼び戻しあるあるですね(笑)
by: ぽりる * 2015/11/20 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--空母さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ここのお寺は結構近くて 行くところがない時にはよく行くんですよ。
空気が澄んでるのか ここへ行くとマイナスイオンを吸えるというか
いい空気が吸えて満足した気分になります^^

誤字・・・いつも見直すのに全然気付きませんでした^^;
疲れてる・・・?そうかな?
いくらでも寝れるので 縫う時間がありません(+o+)
by: ren母 * 2015/11/20 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ぶっちーさんもよく行かれるんですね^^
我が家は2度目でしたよ。。
パスタ好きの父が行きたかったみたいです。
いつもイタリアンを食べた後に思うことは
「ピザ食べたかった・・・」
二人とも父はいつもパスタばっかりですし
私もピザを注文することはあんまりなくて。
でも帰りがけに食べてる人を見て 食べたくなるんです。。。
よし!次は絶対ピザ食べるぞ~っと♪

裸ん坊だと一層まるまるして見えます・・・^^;

by: ren母 * 2015/11/20 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

この日は父が夕方帰ることになってたので 近場になったんですよ。
もうちょっとゆっくりだったら 遠出出来たんですけどね~
けど ここのお寺は好きなので雨降りのち晴れでしたけどよかったです^^

遠くにいる蓮を呼ぶと 嬉しそうに走ってきてくれるんですけど
必ず真ん前に来ず 通りすぎて横に行ってしまうんですよね^^;
捕まえられないようにかな???

あのイベント行かれたんですね~
行ってみたかったです。。
またUP記事楽しみにしてますね~♪
by: ren母 * 2015/11/20 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

この日朝はちょっと寒かったから テラスも寒いかな・・・
と思ったらビニールのカーテンがあって 
暖かいなぬくぬくしてるな・・・って喜んだんですけど
すぐに暑くなりましたよ(;´∀`)
けどここなら少々寒くてもイケそうです。
タダシ・・・私は寒がりなので やっぱり冬はテラス以外がいいですけどね~

ほとんど洋服着用なので はだかんぼう珍しいですよね。
たまには新鮮な感じがします^^
by: ren母 * 2015/11/20 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--paku mamさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ここは吹田のイチリンカフェです^^
http://www.ichirin-cafe.com/shop.html
他のところはわんこOKか分からないんですけど
吹田はOKですよ^^

笑顔で走ってくれるとうれしいですよね(*^-^*)
やっぱり裸って気持ちいいんでしょうね~


by: ren母 * 2015/11/20 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

笑顔でいてくれると見ていて嬉しいですよね^^
裸になるといつもより大きくなったように見えませんか~?
by: ren母 * 2015/11/20 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あ~ちゃんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ハダカだからテンションも上がったんでしょうか???
すごくうれしそうな顔してました^^

零くん美味しそうに食べてましたね~
家族のわんちゃんが勢揃いで楽しそうです♪
あやぞうちゃん初チア成功おめでとうございます♪

ドッグカフェあんまり知らなくて・・・
いつも同じようなところにばかり行ってしまいます。。
でも他の方のブログ見て いろんな新しいcafeを見つけるとうれしいですよね^^
こちらのcafeは吹田にありますよ。
http://www.ichirin-cafe.com/shop.html
by: ren母 * 2015/11/20 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

はだかんぼうになってテンションがあがったみたいに
嬉しそうにはしゃいでました^^
そのあと芝生の上も走りまわってさらにビチャビチャに・・・
水たまりをわざと踏む子どもみたいな感じでうれしいんでしょうかね~

うちは年中ほぼ着せてるんですけど
本当ははだかんぼうが気持ちいいのかも・・・です。
パイレーツちゃん達のお散歩はどんなんでしょ~
やっぱり誰かさんがにぎやかなのかな(^^)
by: ren母 * 2015/11/20 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

珍しくハダカ散歩なんですけど 蓮はすごくうれしそうでしたよ~
やっぱたまには一糸まとわず 開放感の中走りたいんでしょうかね^^
おかげでビショビショの蓮を抱っこするハメになりましたけど・・・

これからの季節はビニールのカーテンがありがたいですね。
けどこの日はホントに暑くて・・・
朝までの寒さがウソみたいに暑かったです。

呼んだら嬉しそうにやって来てくれるんですけど
私に捕まりたくないのか 近くまで来たら絶対横にそれていくんですよ"(-""-)"
呼び戻しあるあるなの???ってことはみえるちゃんも・・・かな?!
by: ren母 * 2015/11/20 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/20 20:23 * [ 編集 ] | page top
----

蓮くんはランランする時、いいお顔してますね!
写真を見ているだけで、楽しさが伝わってきます(^^)
週末の天気、土曜日は晴れるけど、日曜と月曜は期待できそうにないですね。。。
by: マイケル神戸 * 2015/11/20 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

外が大好きなんですよ(*^^*)
家では寝てばかりなのでね…^^;
蓮の楽しい気持ちが伝わってうれしいです♪

日月とお天気悪いんですか〜
明日は珍しく仕事なので せっかくのお天気に
一緒に遊びに行けなくて残念です…
by: ren母 * 2015/11/21 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/876-a4ed2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |