-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さあ帰りましょ♪
2015 / 11 / 18 ( Wed )
今日もお天気が悪い蓮くん地方

ちょっと寒くなった気がします。

11月というのに暖かい日が続いてたのにな。



続きです~

お参りが終わったら モミジのカーテンの下を帰りますよ~

2015111815045794a.jpeg

紅葉したモミジがたくさん落ちてるのに 見上げるとやっぱりまだ青いモミジ。

20151118150459f07.jpeg

去年は

IMG_3048_20151118151448614.jpg

こんなに赤かったのに。


山門まで戻ると ずいぶん賑わっていました。

20151118150500525.jpeg

わんちゃんにこんにちは。

20151118150502a88.jpeg

お互いあんまり興味なさそうでしたけど。




別の角度からの山門。

20151118150503853.jpeg

だるまささんとツワブキの花

20151118150531b4f.jpeg

いつもの鯉さん達にもご挨拶してたら

お隣からカメラを首に提げたご夫婦が 一生懸命蓮くんを撮って下さっていて

蓮くんがじっと前を見つめてるので 声をかけたら

20151118150531f8b.jpeg

こっち向いてしまいました^^;

反対に振り返って欲しかったけど そんな難しい技はムリだったか・・・

ニコニコしながら写真を撮って下さる様子 私も嬉しかったです(*^^*)

201511181505323f2.jpeg

おっと こんなところからも蓮くんが。。。

2015111815053465f.jpeg

雨のち晴れ♪

201511181505346b6.jpeg

楽しいお散歩になりました~

さてと この後はランチへLet'go~♪


続く~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 26 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/875-374b538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
