-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お参りのおかげですね。
2015 / 11 / 17 ( Tue )
お昼すぎから雨降りの蓮くん地方~

雨が多いと薄暗くてイヤになりますけど

雨がないと困る。。。

随分と昔 まだ田舎に住んでた頃

夏に雨が降らず ダムの水が渇水になって

取水制限を強いられて困った事がありました。

夜の9時過ぎたら水が使えなくなって・・・

今思えば懐かしいけど 結構キツかった~

大阪には琵琶湖があるからそんな心配は要りませんけどね^^



さて 続きです。

雨上がりのお寺もしっとりしていい感じでしたよ。

IMG_2185.jpg

けど 階段に差し掛かったので 父が蓮くんを抱っこしたら

IMG_2189_201511170737114a4.jpg

すでにお腹がビチョビチョになってたそうです(> <)


こんな風に嬉しそうにアチコチしてたら 

IMG_2196.jpg

お腹も湿ってくるというもんですね。


ん?何か言った?
IMG_2198.jpg

もれなく手足も泥んこ。。

けど モミジの絨毯がキレイでしたよ(*^^*)

鯉さんたちにもご挨拶して

IMG_2202.jpg

だるまさん達の前を通って

IMG_2205.jpg

本堂へお参りに。

IMG_2216.jpg

お参りを済ませたら

青空が広がっていました♪

IMG_2218.jpg

おかげがあったのでしょうかね。

この日もアチコチにだるまさん。

IMG_2220.jpg

コチラは結婚式の前撮りかな???

IMG_2188.jpg

幸せのおすそわけいただきましたよ^^




またまた続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
15 : 06 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/874-db074ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
