ちょっと早かったね。
2015 / 11 / 16 ( Mon )
昨日の日曜日はいつものお寺 箕面の勝尾寺へ紅葉を見に行ってきましたよ~



去年スゴイ渋滞に遭って 家から40分ほどの道のりに2時間半もかかったので

今年は早起きして行こう~と張り切って行ったんですけど

真っ赤になるまであと1週間早かったみたい。。。

IMG_2159.jpg

その上 出かける時には上がっていた雨がポツポツ降り始め

入り口で少し待機することにしました。


傘なしで歩いてる人もいるくらいだから 大丈夫そうだったんですけど

IMG_2164.jpg

そのうちに結構降りだしてきて・・・

けど ここから見る景色はあんまりゆっくり見たことがなかったので

雨もまたよかったよね。

IMG_2165.jpg

蓮くんの後ろは こんな景色でしたよ。

IMG_2168.jpg

20分くらいしたら 雨も上がってきたので

Let’s go~♪

IMG_2177_20151116213908022.jpg

山門をくぐると

IMG_2180_20151116213849b9a.jpg

こんなカンジでしたよ~

来週の3連休はきっと真っ赤に違いない(*^^*)

そう言えば去年も3連休に行ってたみたいです。

去年の記事はコチラ→

来週は残念ながら行かれませんけど・・・



続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
22 : 07 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/873-dbc5bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |