バラ風呂??
2015 / 11 / 13 ( Fri )
今日は少し寒い蓮くん地方~

どんよりと曇って夜には雨が降るらしいです。

天気予報見てみたら 明日も1日雨・・・日曜日も雨っぽい。。

2週続けてお天気の悪い週末なんてね。

週末何しようかな。。。




さて先週の土曜日

蓮くんにお留守番してもらって朝から出かけてたので

夕方 大急ぎで帰ってお散歩に行きましたよ。

20151113130840dc8.jpeg

気づかなかったけど ご近所の公園もだんだんと紅葉が進んでました。

奥にバラ公園があるんですけど こちらの公園のバラも花盛り~

ただ初夏のバラ公園とは違って

フェンス沿いにはみ出して咲くバラが少ないです。
ペット連れだと中に入れないのが難点のご近所バラ公園。

20151113130841fec.jpeg
枯れたような色の珍しいバラを発見。

実物はもっと枯れた感が漂う色なんですけど 

写真だとわかりにくいですね。




ぐるっと回ると 公園の端に赤い落ち葉のたくさんある場所を発見。

201511131308506d0.jpeg

紅葉した木と一緒に撮りたくて 蓮くんにお座りしてもらったんですけど

20151113130846ff7.jpeg

木と一緒に撮るには寝転ばないとムリかな・・・^^;

20151113130848bbb.jpeg

そんな蓮くんと落ち葉を見ていたら

201511131309128df.jpeg

バラ風呂を思い出したのは私だけでしょうか・・・?




明日朝から雨だったら 岩盤浴行こうかな。

バラ風呂関係ないですけど・・・




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
14 : 25 : 16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<素敵な蓮くんをありがとうございます♪ | ホーム | こんなのも作ってみました。>>
コメント
----

こんにちは(*^_^*)

綺麗な色のバラですね♪

最近落ち葉が凄く
多くなってきましたね

バラ風呂ゴ~ジャスでいいですね
車で少し走ったスーパー銭湯に昔
バラ風呂があって綺麗だった記憶があります

その後現実に、戻り、、、
掃除どないするんやろ。。。ってしょうもないこと
考えちゃいました(笑
by: あかつき * 2015/11/13 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
雨になりましたね。土曜日も降りそうですよ。
岩盤浴リフレッシュするのもいいかもしれませんよ(^^)

蓮くん、明日はお散歩も無理かもね・・・
by: マイケル神戸 * 2015/11/13 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
今日は、仕事帰り雨も降っていてとっても寒かったです(>_<)
週末の雨嫌になりますよね~(>_<)我が家は、娘達が週末の長めのお散歩を楽しみにしているので、残念です。

蓮くん、落ち葉の中でちゃんとモデルさん出来てますね~🌠
by: emily * 2015/11/13 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!!(=^ェ^=)
週末雨ですね…(・_・;
うちは、零とあやぞうと三人で実家に帰ってきてまーす(=^ェ^=)
薔薇、綺麗ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日の服もすごい!!手作りなんですね(=^ェ^=)蓮くん、お母さんの手作り着れて幸せ者ですね(≧∇≦)
私はブキッチョさんなんで絶対に無理です(T_T)
蓮くんって大きいですか??写真ではそんなに大きく見えないけど、足はしっかりしてそうでいいな〜と思ってますした!零は小さめなんです…足も細いのでハラハラしてしましいます…。
by: あーちゃん * 2015/11/13 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
薔薇ブロ!うんうん♪
明日(今日か・・・)お天気悪かったらぜひ岩盤浴へ(笑)
蓮くんごめんね(~_~;)

赤みがかった落ち葉がとっても綺麗ですね
お外でのお顔蓮くんとっても男前でカッコイイです!

カッコイイと言えば~
前記事のお洋服!つなぎ!可愛いですね~
ren母さんの趣味はホントどれもドストライク過ぎて❤いつもいつだって「いいなぁ~」って見てますよん♪
蓮くんこれまた似合ってるね~(*^_^*)
バッグもGOODだし~~~
ren母さん神様だなーやっぱり(笑)
by: ko-mi * 2015/11/14 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

薔薇風呂って・・・
ren母さん入った事あるの~?     笑
やっぱりプリティーウーマン歌うのかな?

この紅葉は桜かな?
セナまも地方もモミジはまだですけど
赤く色づいて もう落葉してます。

秋はいい既設ですね♪

モンブランのお味はいかがでした?
このお値段なら「あり」でしょ?
そんな事ない? 相変わらずセナまも近所では
品薄状態です。
せっかく売ってるところみつけたのになぁ・・・
by: なっち!!! * 2015/11/14 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
木々が色づいてきて
紅葉の落ち葉。
そこでお写真撮ると
秋満喫ってカンジしますよね(*゚▽゚*)

薔薇風呂・・・憧れます!
by: きゃふ * 2015/11/14 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^
アチコチで紅葉してきていますね。
落ち葉のとこで座ってる蓮くんのお顔、
「撮れた?」って聞いてるみたいで、
なんだか可愛かったです(*^^*)

バラ風呂、1回は入ってみたいですっ。
でも我が家だと、ユズ風呂(1個のみ)が
限度かなぁ~・・・・(-_-;)トホホ・・・。
by: めぐ * 2015/11/14 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

素敵な色に見えてしまいましたか~
実物は枯れた花の色なんです。ホント不思議な色のバラでした。

バラ風呂~に見えたこの落葉・・・
スーパー銭湯のチラシのバラ風呂をみたからかも・・・
実は私も実際に入ったことはありません~
ホントお掃除大変なんでしょうかね。
いい匂いするのかな~
一度入ってみたいです。

by: ren母 * 2015/11/15 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

今日もスッキリしないお天気でしたね。
雨も降ったり止んだり・・・
朝起きて岩盤浴!って意気込みはよかったんですけど
結局1日 蓮とゴロゴロまったりしてしまいました。
明日は上がるといいですね~^^
by: ren母 * 2015/11/15 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--emilyさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

今日も雨でしたね~
明日は上がってくれると期待してるんですけど・・・
我が家も週末のお散歩はとっても楽しそうにしています^^

外でお座りしてくれたの珍しいんですよ~
by: ren母 * 2015/11/15 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--あーちゃんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

今日も雨でしたね~
ご実家が近いなんてうらやましいです^^

このバラ 枯れたような色だったんですよ。
写真だとキレイに見えてしまったみたいです。

いろいろ作るのは好きなんですけど
ミシンや材料を出すと没頭してしまうので
本当に何もない雨の日・・・とかでないと
なかなか出来ません・・・
零ちゃんは小さいチワちゃんなんですね~
小さいチワちゃん憧れです~
by: ren母 * 2015/11/15 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

あ・・・結局岩盤浴行かず・・・
家で蓮とゴロゴロしてしまいました^^;
明日行きたいな~と思ったんですけど
明日も行けそうになく・・・
また次回のお楽しみですね^^

バッグもつなぎの洋服もまねっこなんですけどね~
でも作れる!ってわかってよかったです。
布地の組み合わせが上手くいく時はいいカンジに仕上がるんですけど
そうでない作品も着ないままたくさん眠ってるんですよ~
神様にはほど遠いです・・・
こたりん風くんもつなぎ・・いかがですか~?

by: ren母 * 2015/11/15 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

いや・・・実は入ったことないんです^^;
スーパー銭湯のチラシ見てたからでしょうかね~

セナくんまもちゃん地方・・・
もう見ごろは過ぎたんですか~
秋の京都を散策したいんですけど
きっと人がいっぱいだろうな・・・と
なかなか行けずです。

モンブラン美味しかったですね♪
ちょっと甘かったけど。
そして食べたことあったみたいなんですよ。私。。。
買って食べるまで気付かなかったという・・・^^;;;
大学いもははまりました♪
コンビニスイーツ 結構いけますね♪

by: ren母 * 2015/11/15 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

先週は紅葉するのはまだ先かな~って思ってたんですけど
歩いてみると結構紅葉してました^^
赤い葉っぱ・・・帰って写真を見るとバラ風呂みたいで・・・
私も実は入ったことないんです。
チラシでよく見るので つい連想してしまいましたけど・・・
一度入ってみたいです。
いい匂いするのかな~
by: ren母 * 2015/11/15 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そうなんですよ。最近ちょっとこっち向いて
撮らせてくれるんです。
これでいい???みたいに~
撮れるとモデルから解放されると学んだんでしょうかね^^

バラ風呂私も入ったことはないんですよ~
チラシでみるばっかり・・・
我が家もせいぜい柚子湯か菖蒲湯くらいです~
by: ren母 * 2015/11/15 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/871-51c8f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |