-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんなのも作ってみました。
2015 / 11 / 12 ( Thu )
長年愛用している蓮くんのこのお洋服。

20151112145512a89.jpeg

もう3年くらい前に作っていただいたもので

色合いも蓮くんに似合っていて本当に気に入ってるんですけど

何度も着て洗濯を繰り返してるので 少々クタクタになりかけておりまして・・・

20151112144930f08.jpeg
ヨーグルト怪獣も可愛く見えてしまうから あら不思議♪



前々からこれと同じ感じに作れないかな~と思っていたら

お友達の洋裁の先生が型紙の取り方を教えてくださるとのことで

教えていただき 作ってみました~

20151112144932097.jpeg

ちょっと首のところが気になるけど いい感じに仕上がりましたよ。

20151112144934b5e.jpeg

蓮くんは・・・

20151112144953a8c.jpeg

お気に召してくれたかな???



前々からうすうす感じては居ましたけど 

蓮くん普通のチワワよりちょっぴり大きめなので

型紙のサイズ通りではキツキツな仕上がりに・・・^^;

蓮くんサイズの型紙を取るのにいつも一苦労です・・・





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
15 : 15 : 46 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/870-0d437ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
