やっと出来ました。
2015 / 11 / 11 ( Wed )
以前 蓮くん用のバッグを作ってみたことがあるんですけど→

少し小さかったので リベンジしよう・・・と思いつつ

そのうち そのうち・・・と先延ばしにしていたバッグがやっと完成しました♪

201511111255449d2.jpeg

いつも可愛いな~と見ている作家さんのバッグを参考に

20151111125553dc2.jpeg

基本の形からちょこっとアレンジして作ってみたんですけど

20151111125555721.jpeg

雰囲気的にはなんとなく思ったように作れたような・・・

あとは・・・もうちょっとバッグ自体が自立してくれたらよかったんですけどね。

クタっ・・・て倒れてしまうところが難点です。



早速 蓮くんに入ってもらいましたよ。

20151111125449a05.jpeg

これ 日曜日に撮った写真なんですけど

20151111125455a85.jpeg

いつもだったらバッグを嫌がるはずなのに

201511111255006c9.jpeg

出て来ずに 寝てしまいそうな感じ・・・

2015111112552948f.jpeg

日曜日は1日中雨だったんですけど

よっぽどお出かけしたかったのでしょうかね。



・・・ってことで 出かけるフリ。

2015111112545025e.jpeg

家中ウロウロして下ろしたら

20151111125459849.jpeg

・・・・・

まだ行ってない!と目が訴えておりましたとさ。




昨日の夜は日曜日の穴埋め散歩。
(セブンイレブンにモンブラン買いに行ったともいう^^;)

帰りに懐かしい公園の前を通ったので 

蓮くんを遊ばせながら 写真を撮ろうかと思ったんですけど

暗くて全然撮れませんで・・・

そしたら帰宅後 ガハクが描いてくれました。

20151111125554ac8.jpeg

再現出来てませんよ〜

けど嬉しそうな蓮くんの様子は伝わりましたよね?!



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
15 : 01 : 17 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/869-b80b88df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |