安心&クタクタ
2015 / 11 / 04 ( Wed )
今日はとても良いお天気の蓮くん地方


一昨日 父帰宅で

20151104103737855.jpeg

抱っこされて安心モードの蓮くん。




いつものようにお土産は・・・

20151104103739c3c.jpeg

「帰省が続くとホントお土産ビンボーやわ~」

と先日のブログを見てぼやいてたわりに 今回は2種類♪

上は大好きなシーキューブさんの栗のモンブランティラミス。

下は花こうろさんのこぼれおはぎ。


わたくし的には いつものティラミス>モンブランティラミスなんですけど

こちらも美味しかったですよ^^

こぼれおはぎに関しましては・・・一口だけいただいておきました。

和洋菓子 何でも好きなんですけど おはぎと桜餅がちょっと苦手でして・・・

けど おはぎ好きの父&子供たち 喜んで美味しそうに食べてました^^





昨日もいいお天気だったので お出かけしてきたんですけど

20151104103740e2a.jpeg

帰ってご飯を食べたら 蓮くんグッタリ・・・

長時間のドライブでお疲れかな。

めーいっぱい遊んだので 今日もお休み欲しかったくらいですが

とりあえず今日も1日頑張りたいと思います~♪






さて お待たせしましたクイズのお答え~

正解は空気(食う気)がないから~でした♪


正解してくださったのは・・・

こたろうとりん。」のko-miさん~♪

チワワのこたろうくん りんちゃん 風くん さぁ~ちゃんの楽しいブログです(*^^*)


セナまもと私」のなっち!!!さん~♪

チワワのセナくん まもちゃんの楽しいブログです(*^^*)


こびんの内緒話」「せれびんのぼやき」のきゃふさん~♪

チワワのセシルくん あぷりちゃん ふらんちゃん まぴ~ちゃん ぴ~ちゃんせ せれびんちゃん

りぼんちゃん こびんちゃん あたりちゃん みごとちゃん お空のほんとちゃんの楽しいブログです(*^^*)


チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅさん~♪

チワワのくぅちゃんの楽しいブログです(*^^*)


まめつぶろぐ」のぶっちーさん~♪

チワワのこつぶくん まめすけくん めいちゃんの楽しいブログです(*^^*)


母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん~♪

チワワのサスケくん さくらちゃん ひなたちゃん 大和くん あすまくんとトイプー静音ちゃんの楽しいブログです(*^^*)


チワワの姉妹」のemilyさん~♪

チワワのブーケちゃん カレンちゃんの楽しいブログです(*^^*)


Team「R」 Run Ran Ren Rin☆」のあかつきさん~♪

チワワのるんちゃん れんくん らんちゃん りんちゃんの楽しいブログです(*^^*)


日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん~♪

ヨーキーのミエルちゃんの楽しいブログです(*^^*)


♬ *もこもこ* チワワの paku* ♬」のpaku mamさん~♪

チワワのパックンくんの楽しいブログです(*^^*)


思いつくままに、すらすらと。」のカタばみさん~♪

電車や駅のモニュメントの楽しいブログです(*^^*)


やすらぎの時間 ★チワワ日記★」のマイケル神戸さん~♪

チワワのレオくん チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃんの楽しいブログです(*^^*)


以上12人もの皆さま 大正解でした~\(^o^)/

またしてもこんなにもたくさんの正解が!!!

詳しくご紹介できずにすみませんm(_ _)m


父も娘も頭を捻っておりましたのに・・・

私はなんとか正解出来ましたが 前にもこの問題が分からず

答え見てますのでね・・・

そのくせ ちょっと考えこんでしまいました。

なのでみなさんのヒラメキは素晴らしい~♪

・・・っていつもながらに思ってしまうわけです\(^o^)/


他にもたくさん考えて下さった皆さまもありがとうございました~

何でだろう???って考えるだけでも脳の活性化に役立つそうですよ^^


来月は・・・今年最後のなぞなぞですね。。。

来年もあるかわかりませんけど・・・

お楽しみに~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

おつか蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
スポンサーサイト
11 : 22 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/864-d4a8b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |