-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう11月(゚Д゚)ノ
2015 / 11 / 01 ( Sun )
今日から11月ですね~



分かりますか~?



最近年賀状のCMをよく見るようになりましたね。

あと2カ月で新年なんてΣ(゚Д゚)


さて昨日のハロウィン♪

蓮くんにもカボチャのオヤツを作りましたよ^^

2_201511012227323a3.jpg

茹でてる時からウロウロそわそわしていた蓮くん。

フライングでペロッとしてしまいましたけど

3_20151101222734256.jpg

せっかくなので 先日作ったアレを着てみてよ~ってことで

4_20151101222735364.jpg
間に合わせのhappy halloweenのプレートがもひとつですけど・・^^;



帽子も乗っけてみようね♪

5_20151101222734f9d.jpg

被り物キライなので 置いた瞬間を狙ってパチリ。

モデルさんありがとね(*^^*)



かぼちゃのオヤツを食べて ホッと一息の蓮くん。

6_2015110122281572b.jpg

この後 私がちょっとお買い物に出かけた隙に

娘が撮った1枚。

7_20151101222816fd6.jpg
またか・・・

って蓮くんの声が聞こえてきそうです。



帽子は嫌がるんですけど マントは1日くらい着たままでもいいかな~って

8_20151101222815aab.jpg

暖かいし~なんて思ってたら

次に見たらお地蔵さんの前かけみたいになってたので

9_20151101222817f3c.jpg

撤収~。

こちらのお方にバトンタッチしましたよ。

10_20151101222817d96.jpg


しばらくすると・・・

11_20151101222840b50.jpg

一緒に寝てました(*^▽^*)



蓮くんのおかげで楽しいハロウィンの夜が過ごせました♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

おつか蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
23 : 21 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<安心&クタクタ | ホーム | Happy Halloween♡>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 00:28 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 02:12 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 07:55 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 11:06 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 11:41 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 11:50 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 13:15 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 14:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 17:40 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 18:15 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/02 23:58 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/11/03 17:40 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*゚▽゚*)
ハロウィン・・・うちは何もしなったです(^^;)
かぼちゃのおやつ、すごく可愛いですね~!!蓮くん、喜んで食べたのでは??

うちの零も被り物嫌がります・・・。
私は、帽子など着せたりしたいのに・・・。
by: あ~ちゃん * 2015/11/03 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--あ~ちゃんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

私も昨年初めて作ってみたんですよ^^
といってもかぼちゃを茹でて丸めただけなんですけどね^^
かぼちゃとかさつまいもとか大好きなので
大喜びで食べてくれました(*^^*)

零くんも被り物苦手なんですね。
蓮も嫌がってすぐに払いのけるので
いつも撮るのに一苦労です。。
by: ren母 * 2015/11/04 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/863-00c76cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
