-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うさぎになった日。
2015 / 10 / 29 ( Thu )
少し前にテレビで美味しい~と言われていた人気のお店に

娘と妹と一緒に行ってみました^^

20151029112224a32.jpeg
ちょうど中之島のバラ園から見えるこちらのcafe



可愛らしい看板にお出迎えされて

201510291122186e1.jpeg

早速中へ~

せっかくなのでテラス席に♪

2015102911222114f.jpeg

テラス席からはこんな景色や↑こんな景色が見えて↓

20151029112221a97.jpeg

食べる前からテンション上がります~♪

20151029135859f94.jpeg
ちょうど川の向こうに見えるのが中之島公園でした。

後でバラを見に行こうね~ってことで 

注文したランチはコチラ。

20151029112224bef.jpeg

すごくキレ~イな アートのような野菜いっぱいの日替わりプレート。

目玉焼きの下にハンバーグが隠れてます。

あと人参のスープと玄米ご飯がついていました。

プレートはレンコンもナスも人参もブロッコリーもほぼ生野菜。

最初は美味しい~って食べてたんですけど

食べても食べても野菜が全くなくならず・・・

ちょっとうさぎになった気分でしたよ~

店内もテラスも平日なのに満席。。お待ちのお客さんもたくさんでしたが・・・

しばらく生野菜はいいかも・・・

今度はフルーツがいっぱいのパンケーキが食べたいな。


生野菜大好きな人にはおススメです~
あんまり好きでない人は・・・う~ん。







野菜山盛り&ハンバーグでお腹はパンパン。

腹ごなしのためにも バラ公園へ~

20151029135447487.jpeg

キレイなバラがお出迎えしてくれましたよ。

201510291354445f6.jpeg

こちらのバラ公園はワンちゃん連れでもOKだそうで

よくブログで見てたので 行ってみたいな~と思ってたところなんです。

20151029135446fae.jpeg

蓮くんは一緒に行ってなかったんですけど

場所は分かったし 春には蓮くんと一緒にお出かけしてみようかな~

20151029135858f8d.jpeg

楽しい1日でした~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんの背中にポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 31 : 23 | その他 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/860-1ad3f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
