-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋が深まってきましたね~
2015 / 10 / 28 ( Wed )
昨晩土砂降りだったらしい蓮くん地方。。。

今日は朝からいいお天気で 降ったことさえ知らなかったというのに

朝スマホを見たら豪雨警報が出てました。

この雨を境にだんだん寒くなってくるらしく・・・

お散歩にいい季節もあと少しかな~



さて 先週の土曜日は久しぶりの公園へ遊びに行ってきましたよ~

20151028144742cc1.jpeg
まずは公園を一周してからドッグランへ~と思ったんですけど

蓮くんの足がドッグランに一直線だったので そちらへ。


このプードルちゃんに気に入ってもらえたみたいで

度々近寄ってきてくれました^^

20151028144742490.jpeg

蓮くんちょっとうれしそう^^

201510281447442af.jpeg
20151028144744c62.jpeg

他にもワンちゃんがたくさんいたんですけど

せっかく近寄ってきてくれても 他のわんちゃんとは触れ合わず。

相性ってあるのかな。

20151028144747090.jpeg

普段から「おいで~」の呼びかけに完全に答えてくれない蓮くん。

もちろん オヤツなんか見せたらすっ飛んできますけど

あとは気まぐれなので

隅っこの他のワンちゃんが見えないところで「おいで~」の練習。

20151028144813d80.jpeg
も~ホント 今更ってカンジですけど^^;

でも 嬉しそうにかけよってくる姿は可愛いです^^

20151028144814b3a.jpeg

しばらくドッグランで遊んだあとは 公園をお散歩。

いろんな色に染まった葉っぱを見ながら

20151028144814012.jpeg

深まりつつある秋を感じたり


階段の上の桜並木を見ると

20151028144816f9c.jpeg
あ~早く春が来ないかな~って

これから来る冬を嫌がってみたり・・・

今年は夏が短かったから 冬が長そう~


そんなこと考えながら 蓮くんと一緒に帰りました^^

20151028144816da5.jpeg






おまけ

昨日はお休みだったので 友達と一緒に

初めての あべのハルカス♪

20151028152357c3a.jpeg

ひやぁ~~たっか~~いぃ。(もう完全に田舎から出てきたばっかりの人^^;)

大阪に住んでそろそろ15年?

こっち方面に行ったのは多分初めて・・・

「せっかくやから(上まで)登る?」って友達が言ってくれたんですけど

展望料金が1500円ほどかかるらしく

あんだけ見たい見たいと友達を誘っておきながら

下から見て大きいのは分かったので・・・・



美味しいランチをいただいて 

2015102815235737a.jpeg

スイーツも食べて 帰りました♪

食べるだけなら ココじゃなくてもよかったんですけどね^^;

念願のあべのハルカス 一目見れただけで大満足~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
15 : 36 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<うさぎになった日。 | ホーム | きっとお土産ビンボーに違いない>>
コメント
----

いやいや・・・
恥ずかしながら我が家も呼び戻しききません(@_@;)
そりゃもうオヤツなんか出したら速攻でやってきますけど
それってオヤツの力ですしね(^_^;)
でもたとえオヤツ目当てでも嬉しそうにこちらにやってくる姿って可愛いですもの~♡
蓮くんも嬉しそうヽ(^。^)ノ

阿倍野ハルカス、展望料がそんなにかかるんですね。。
その金額でランチ出来ちゃう~!!
アタシもきっと下から見て満足しちゃうと思います(^^ゞ
by: ぶっちー * 2015/10/28 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮君、ランでお友達ができて良かったですね(#^.^#)

アベノハルカス・・・
すごい高さですね(@@)
by: きゃふ * 2015/10/28 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

ランで遊ぶのにちょうどいい気候ですよね
うちも月曜に
ドッグラン行ってきました♪
蓮君プーちゃんと楽しそう☆


あべのハルカス一度しか行ったことありません(笑
電車一本でいけるのに(笑

by: あかつき * 2015/10/28 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/29 01:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/29 11:42 * [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ぶっちーさんちもですか。。ちょっとホッとしたりして・・^^;
ちゃんと呼べば笑顔で戻ってくるワンちゃん すごいですよね。
蓮なんて楽しすぎるとオヤツが見えてもムシしたりすることも・・・(> <)
呼んで全力で帰ってきても 通り過ぎて行ったり(; ;)
なのでリードはホントに必需品です。
ランの中なら大丈夫ですけどね^^

そうらしいですよ~ちゃんとした金額はわかりませんけど
下から見てすごいな~と満足したのでやめときました。
高いところから見る風景って どこから見ても大体一緒なのかな~
って思ってしまうんですよね^^;
やめた分で美味しいスイーツ食べましたよ~♪
by: ren母 * 2015/10/29 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

お友達 めったに出来ないのでしつこく仲良くしてくれるワンちゃんにはとっても感謝です^^
蓮が怒ってもへこたれずについてきてくれるワンちゃん。。
なかなかいませんけど・・・^^;

あべのハルカス 一目見れたでけで満足です^^

by: ren母 * 2015/10/29 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

先日の雨で寒くなると思ったらまだまだ暖かいですね^^
週末から寒くなるそうですけど いい気候がもうちょっと続いて欲しいです。
れんくんとりんちゃんも楽しそうでしたね~
笑顔が弾けてました^^

あべのハルカス そちらからは電車1本なんですね。
こちらからは2~3回乗り換えでしたよ。
ひと目見れただけで大満足です~♪
by: ren母 * 2015/10/29 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして、ブロブ拝見させていただき、連くんがすごく可愛らしくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、私の母の愛犬(ヨークシャ)が同じ連と言う名前なんです。

涼しくなり、お散歩にはいい日が続いてますね。また、お邪魔させて下さい。
by: あ~ちゃん * 2015/10/30 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--あ〜ちゃんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

偶然にも私の妹もあ〜ちゃんなんですよ〜
なので妹からのコメントかと思いました…
そしてご実家わんちゃんが蓮くん^ ^
同じ名前なんですね〜(*^^*)
偶然なご縁うれしいです♪
また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させてもらいます^ ^



by: ren母 * 2015/10/30 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/859-552aabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
