-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
窓際族
2015 / 10 / 26 ( Mon )
今日も少~し肌寒かった蓮くん地方。

お昼休みに帰宅したら 家の中もにも風が入って寒かったので

全部閉めてもう一度出かけたんですけど

夕方帰宅したら 部屋がもわ~っと暑くなっておりました。。。

温度調節の難しい時期のようです。



さて 最近の蓮くんは

1_201510261753258ef.jpg

窓際がお気に入り♪

2_20151026175328fd7.jpg

今日も気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよ(*^^*)

4_20151026175330f38.jpg




昨日 久しぶりに縫ってみました^^

5_201510261753307f2.jpg

当日までのお楽しみ~とまだ着せてないんですけど

似合うかな?






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
18 : 00 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/857-d44e674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
