-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続続続・天橋立へ~♪ファイナル\(^o^)/
2015 / 10 / 23 ( Fri )
今日は少し暖かい蓮くん地方~

週末もいいお天気だそうで さてどこ行こうかしら・・・???

今週末は父が居ないから近場限定ですけど・・・




さて 天橋立ファイナルです。

松林を歩いて来たんですけど 帰りはこれに乗って帰りましたよ~

2015102114051120b.jpeg

前方の二つの穴のところから顔を出せるというので

201510211405131c8.jpeg

蓮くんと一緒に座りましたよ~♪


スマホなので 良さがもひとつ伝わりにくいかもしれませんけど

ホントに気持ちよかったです~

20151021140531b55.jpeg


そのうち 段々とスピードも上がってきて

この日一番の盛り上がり~♪

201510211405325dd.jpeg

蓮くんは別に・・・って感じですけど 後ろふたり 満面の顔^^

すごい楽しかった~\(^o^)/

どのくらいテンションが上がったかと申しますと

こんな感じ→

ちなみに片道1人600円。(実際は割引きしてくださって2人1000円。)

また乗りたい~



そんなこんなで出発地点に無事到着して おみやげ屋さんをブラブラして帰りました。

結局お土産品は何も買わなかったんですけどね。

カニとか海産物 買いたかった。。。食べたかった。。。

今度は周辺のいろいろを もっと調べてから行きたいと思います(*^^*)




帰りに高速道路を降りたところにコスモス園があったので 

今シーズンはもう来れないかもね・・・ってことで

疲れてたんですけど チラッと寄ってみたら

20151022085000d21.jpeg

コスモス満開(*^^*)

もう夕暮れ時でしたし 園内には入りませんでしたけど

チョロっと周辺を散歩しようとしたら

さすがの蓮くんもお疲れのようで

20151022085002397.jpeg
ちーん。

早々に帰宅しました(笑)

201510220850024fb.jpeg

あ~楽しかった♪

蓮くんも楽しかったかな。

また行けるといいな~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ







関連記事
15 : 05 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<窓際族 | ホーム | 続続・天橋立へ~♪>>
コメント
----

行きは歩いてきたけど
帰りは、こんな素敵なボートがあるんですね?

潮風を切って、気持ちよさそうです。

蓮君も一緒に乗れて
そして、お値段の割引
太っ腹な配慮でありがたいですね。
by: きゃふ * 2015/10/23 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぉ~~モーターボートだなんていいな~!(^^)!
リーズナボーな上におまけしてもらってお得でしたね♪

コスモス畑の蓮くん♡
流し目で素敵よん(^_-)-☆
by: ぶっちー * 2015/10/23 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)
わ~ボート
とっても楽しそう
いいお天気で
風を切って気持ちいいでしょうね~♪

コスモス綺麗ですよね
うちの
近所でもキレイに咲いています(*^_^*)
by: あかつき * 2015/10/23 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しいお出かけになりましたね。
ぼかしてあるけど、お二人の笑顔に旅の楽しさが表れています。
ボートは揺れんでしょ?
短時間でも私は絶対船酔いするな・・・

蓮くんの似顔絵が着々と出来上がっていますね。
よく似ています♪
by: マイケル神戸 * 2015/10/23 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

結構なスピードが出て 海の上を滑ってるようなそんな感じでした。
想像以上に面白かったす^^
蓮も一緒に乗れるっていうのが何よりも高ポイント~
また乗ってみたいです^^
by: ren母 * 2015/10/24 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

1人600円でもお安いなっと思ったのに
さらにお安くしてもらえました。。
片道5分くらいなんですけど楽しかったです(*^^*)
2500円払えば 湾内を周遊してくれるコースもあるみたいで
今度はそっちもいいなとおもいます。

コスモス畑 とってもキレイでしたけど
蓮があんまりグッタリしすぎてて 笑えましたよ~
by: ren母 * 2015/10/24 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そう言えば モーターボートに乗ることなんて結構しばらくぶり・・・・
いつ以来か覚えてないくらいでしたけど 楽しかったです^^
結構スピード出てたので 転覆したらどうしようと一瞬おもいましたけど・・・
一瞬以外はとっても気持ちよかったですよ~

コスモスキレイですよね。
今が見ごろですね(*^^*)
by: ren母 * 2015/10/24 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

この日一番テンションが上がった瞬間です^^
ボートは揺れたように感じませんでしたけど
スピードがすごかったです。
水面を飛んでるような滑ってるような感じでした。
所要時間5分くらいで あっという間に向こう岸に・・・
フェリーのようにゆっくり進む船もありましたよ。

知らせてくださってありがとうございます~
先ほど早速見てきました^^
あずこさんの絵 本当に素敵ですよね。
レオくんもとても似てましたよね(*^▽^*)


by: ren母 * 2015/10/24 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
気持ちよさそうですね~!
モーターボード、、
ぜったい楽しそうです☆
ren父さんとren母さんの
楽しい様子がしっかり伝わってきます♪♪

蓮くん、楽しいお出掛け、嬉しいね(*^_^*)
by: ライナ母 * 2015/10/24 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

モーターボート良いですね♪
気分爽快ですね!
お値段も安いです!

泊まりで行った時は冬だったので
夕食はカニ尽くしを選びました。
お安いのを選んだのでカニさんは小さかったかな^ - ^

コスモス畑を見れて良かったですね!
そうそう!琵琶湖のひまわり畑の後は今は
1月に咲く菜の花の苗が育ってます♪
早いね(^-^)
by: クローバーの愛 * 2015/10/24 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆
おおっ!!ファイナルはモーターボートですかっ!!
凄~い!!(もう何年も乗ってないですっ!)
割引でおふたりで1000円?!
ビックリです!
でもでも~蓮くんは怖がらなかったですねー!
家の子達ならどうだろ~~~(笑)

そして~うふふ(*^_^*)
今度はめっちゃ笑顔のren母さんパパさんなんですねー!!
蓮くんは・・・・あははー(^^ゞ

コスモス可愛いですね~
ゆっくり鑑賞する間もなく冬を迎えそうです(´_`。)
明日は札幌雪予報・・・ガッビーン(泣)
by: ko-mi * 2015/10/25 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

こんにちは。
モーターボート、気持ちよさそう!
テンションあがりますよねー。
蓮君も一緒乗れるなんて最高です。
天気もいいし良かったですね。

天橋立、楽しそうです。
うちもいつかマネして行ってみたい。

コスモスも綺麗~。
鶴見緑地公園もやっとコスモス
綺麗に咲いてますよ~。

by: まめたーん * 2015/10/25 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
ボート楽しそうですね~🌠
パパさん、ママさんの笑顔(^ー^)伝わって来ます~♪
蓮くん、楽しいお出かけ良かったね~🌠

秋桜、とっても綺麗です。
蓮くんは、お疲れだったのかな~(>_<)
でも、ちーんなお顔も可愛いよ~(^-^)
by: emily * 2015/10/25 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/26 06:45 * [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます。

すごく楽しかったですよ~
乗り終わって直後に また乗りたい!と思ったくらいです^^
湾を周遊できるコースもあったので
次みんなで行ったら そんなのもいいかな~なんて思いました^^


by: ren母 * 2015/10/26 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ワンコインでこんなに楽しいなんて
乗った価値ありました♪
カニ尽くし・・・いいですね^^
この辺のカニは美味しいみたいなので
一度食べてみたいなと思います^^

コスモス畑 偶然行く時に見つけたんですよ。
前から行ってみたいな~って思ってたので
どんな感じか見れて良かったです。
でもやっぱり日中のほうがキレイに写真撮れそうです^^

琵琶湖・・・もう菜の花の苗が・・・
来年は是非菜の花もひまわりもみたいです~♪
by: ren母 * 2015/10/26 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ワンコインでこんなに楽しいなんてね~うれしかったです^^
おまけに楽チンで帰れましたしね^^
帰りも歩けと言われたら ちょっとしんどかったですよ。
抱っこしてたからか 蓮は全然なんてことないようでした。
ホントはドキドキしてたかもしれませんけど。。。

日曜日 ホントに雪が降ってましたね(*_*)
今日の最高気温も こちらとは12度も違ってて
すっかり寒くなってるんだろうな~と思います。
ko-miさん風引かないように~(*^^*)
by: ren母 * 2015/10/26 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

めっちゃテンション上がりましたよ~^^
ワンコと一緒に乗れるなんて ありがたいですよね^^
お天気もよく 十分満喫できました^^

先々週・・天橋立の前の日に 鶴見緑地行ったんですよ~
ロイドさんでご飯食べたけど ワンコが2ポメしかいませんでした。。
コスモスの丘にも行ってみましたよ~
今頃はもっと満開になってるのかな。。
ももちゃん探したけど あんな広いと会えるわけもなく・・・
でも他のワンちゃんにも会いませんでした。
また行ってみます~♪
by: ren母 * 2015/10/26 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--emily さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

ボート楽しかったですよ~
蓮も一緒に乗れて 良かったです(*^^*)

ここは亀岡市のコスモス畑なんですけど
朝通りかかった時には 車が渋滞してましたよ~
その車を見て「あ・・・」と思いだしたくらいです。
いい写真1枚撮れたら・・・と思って寄ったんですけど
こんな顔ばっかりでした(> <)
by: ren母 * 2015/10/26 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

おおっ!
帰りはモーターボートで楽々ちん♪ですね(^^)v
しかもとっても楽しそう!
蓮くんは・・・真顔?(笑)

夕日の中のコスモス、きれいです~(*^_^*)
なのに蓮くんが~(笑)
そんな蓮くんもかわいいけど~(^^*)
by: ぽりる * 2015/10/26 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

そう楽々チンですよ~(^^)
おまけに楽しくて この日一番テンション上がりました~♪
その上お安くて何より^^
蓮にはどんな1日だったのでしょうかね~
大きな海を見たり リフトに乗せられたり ボートに乗せられたりね~
リフトもボートもブルブル震えたりはしてなかったですけどね。
写真を見ると楽しそうな感じではないですよね^^;

そう言われてみると 夕日のコスモスもいいですね(*^^*)
写真 上手く撮れなかったから やっぱり日中来なくちゃ~と思ったんですけど
これはこれでいいような気がしてきました♪
ありがとうございます♪
by: ren母 * 2015/10/26 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/856-14d5420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
