-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
続続・天橋立へ~♪
2015 / 10 / 21 ( Wed )
続きです~

ここの天橋立の砂浜と松林 対岸まで全長3.6キロほど続いていたんですけど

201510211404389d6.jpeg

海からの風が本当に気持ちよかったです(*^^*)



蓮くんも途中で抱っこすることもなく元気に歩きましたよ~

海辺を歩く蓮くん。

[広告] VPS


それからリフトに乗って

201510211404412cc.jpeg

傘松公園へ~

後ろ向いて写真撮るの怖かった(;O;)



到着~

2015102114053540e.jpeg



お約束の股のぞきをしたんですけど

20151021140442823.jpeg

これまた怖かった~

お天気が良かったから向こうまでよ~く見えましたけどね^^



父と蓮くんも股のぞき~(これまた別の場所から)

201510211404443f9.jpeg

何それ?って感じの蓮くん^^;

201510211405071a4.jpeg

暑かったので ビワソフトを食べて(←父が)

2015102114050939f.jpeg

蓮くんにもちょっぴりおすそ分けして

その上にある「成相寺」も行ってみたかったんですけど

結構疲れたので帰ることに・・・

願いを叶えてくれるところらしいですよ^^



帰りはケーブルカーに乗りたかったんですけど

リフトの方に誘導された・・・ってことは

わんこはケーブルカーNGなんでしょうね。


怖かったけど 決死の覚悟で下山しますよ~

20151021140510486.jpeg

今度は蓮くんと一緒に~

もたれてふんぞり返ってるように見えるんですけど

怖くてしがみついてる状態です(> <)

右手で蓮くんもしっかりと抱っこしてましたけど

バタバタしたりしなくてほんとに良かった。


登って来る時 老若男女みなさん笑顔で降りてきてたのに。

怖くなかったんでしょうかね。





ってことで また続きます~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ






 

関連記事
15 : 25 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<続続続・天橋立へ~♪ファイナル\(^o^)/ | ホーム | 続・天橋立へ~♪>>
コメント
----

こんにちは。
かなりの距離を歩かれたんですね(@@)
でも、この景色の中なら、爽快だったでしょう♪

股覗き・・・
なっちさんもなさってましたね(#^.^#)
by: きゃふ * 2015/10/21 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

蓮君颯爽と歩いていますね♪

天橋立っていったら
また覗きですよね~
私もしました(笑

私の時は曇りだったけど(ずいぶん昔)
今度はお天気の時に行きたいなぁ
by: あかつき * 2015/10/21 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんも結構な距離を歩いたんだ!
スレンダーな蓮くんは歩くことが好きなんだね(^^)
天気が良かったから、見晴らしも最高♪
ただ、蓮くんを抱いてのリフトはちょっと怖いよね。
楽しい休日でしたね(*^^)v
by: マイケル神戸 * 2015/10/21 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

数年前に両親と天橋立に行きました♪
懐かしいです!
出発地点の近くの旅館に泊まりましたよ~

海は良いですね!
わたしは、松林を渡らなかっのですが
リフトに乗られたのですね♪
怖かったと思います!
私は無理です・・・

蓮君、沢山歩いたのですね♪
偉いね^ ^
by: クローバーの愛 * 2015/10/21 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~☆ren母さん
天橋立♪憧れです~(*^_^*)
有名な股のぞき!私もいつかやってみたい~みたいっ!!(笑)
お天気も良くって最高のお出かけ日和でしたね~
父さん協力のもと豪華ランチも堪能して~
海が青くって砂浜も眩しくって
海辺の堤防をトコトコ歩く可愛い蓮くん
動く蓮くんに会えて嬉しかったです^^

親子で仲良しショットも素敵!
モザイクかけるのが勿体ないくらいきっと笑顔だったんでしょうね~(*^_^*)
by: ko-mi * 2015/10/21 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに! 登りのリフトは結構平気やったけど
帰り! 下りのリフトはまぁまぁの怖さ!

私らが行った時は小雨で
しょっちゅう 低速運転に変わって
そりゃもう中途半端に怖かった!

屋根代わりのビニールに雨がボツボツ当たる音
風でゆらゆら揺れるリフト!
もそもそ動くセナのせいで怖かった・・・  笑
by: なっち!!! * 2015/10/22 05:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、海辺をスタスタ♡
かっこいい~ヽ(^。^)ノ
リフトに乗って股のぞきもやって、蓮くん盛り沢山でしたね♪

下りのリフトって怖いですよね(*_*)
アタシも何度乗っても怖いです。。
by: ぶっちー * 2015/10/22 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もリフトで後ろ向いて写真撮るの怖かったです。。
て言うか、腹が邪魔&体が固くてしんどかったです(笑)
でも、ここのリフトは全面ネット張ってるから
落ちても大丈夫ですよ!(←おいっ!・笑)

蓮くん器用に石の上?歩いてるね~
みんなでお出かけできて嬉しかったよね♪
by: ひま子☆ * 2015/10/22 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

風が気持ち良かったからか あっという間に向こう岸まで
歩けましたよ^^

そうなんです^^
なっちさんたちが行かれてたのを見て
もう一回行ってみたい~って思いました。
行ってよかったです。
by: ren母 * 2015/10/22 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

結構な距離でも歩いてくれるんですよ。
お散歩が大好きみたいです。
けど さすがにこの日は結構歩いたので
帰ってぐったりしてましたけど・・・

私も以前行った時には大雨だったんです。
お天気の日はサイコーですよ♪
by: ren母 * 2015/10/22 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

蓮は歩くのが好きなんですよ~
これまで疲れすぎて抱っこをせがまれたのは1回くらいしかないんです。
ただし・・・スレンダーではないですけど^^;
毎日がロング散歩だったら スレンダーになれるのかな。。

リフト ホント怖かったです(;´Д`)
静かにしててくれてよかった。。。
by: ren母 * 2015/10/23 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--クローバーの愛さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

ご両親と行かれたんですね^^
1泊されたなんていいな~

ここは松林のお散歩も気持ちよかったですし
お寺があったり 温泉もあったり・・・
お土産屋さんもあったりで とても気に入ってしまいました。
片道2時間ちょっとかかるので しょっちゅうは連れて行ってもらえそうにないですけど・・・

蓮は歩くの大好きなんです^^
けどいっぱい歩きすぎたのか 帰りはグッスリでしたよ。


by: ren母 * 2015/10/23 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

京都好きなko-miさん(・・・でしたよね?!)
でも天橋立へはまだでしたか。。
お天気が良かったからサイコーに気持ちが良かったです。
蓮と一緒にお弁当食べたり お散歩出来たり・・・
ちょっと遠いけど また行ってみたいな~

それが・・この自撮り写真はそんな笑顔じゃないです。
真面目顔^^;
自分で撮るのってなかなか難しいですよね。

この堤防 松林を抜けた後に続いてたんですけど
後ろの海の水がとてもきれいでしたよ~
by: ren母 * 2015/10/23 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

下りは怖いですよね~
それも途中ゆっくりになったり揺れたり
セナくんまでもそもそしたら 怖かったでしょ。
お天気でも怖かったですもん。
途中くらいからだんだん慣れましたけどね^^

昔は絶叫マシーンとか大好きだったのに
リフトが怖くなるなんて
やっぱり年のせいでしょうかね~

by: ren母 * 2015/10/23 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

空や海もキレイだったし 砂浜でも走れたし
あれこれ楽しめる場所でした^^
あと 食べ歩きとかできたら もっと満足だったかも^^

下り・・・こんな怖かったなんて。。
昔は絶叫マシーンも大好きだったのにな~
お年でしょうか・・・> <

by: ren母 * 2015/10/23 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

あんまり上になると絶対怖いだろうと
乗り始めてすぐに振り返って撮ったんですけど怖かった~
確かに(笑)落ちてもネットがあるから~って
最悪のパターン 想像しながら
でも重みでネット破れたらどうしよ・・・とか^^;;;;
下までコロンコロン落ちるのかな・・とか^^;

楽しい1日になりました。
この後がこの日一番盛り上がったんですよ~^^
by: ren母 * 2015/10/23 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/855-0518216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
