続・天橋立へ~♪
2015 / 10 / 20 ( Tue )
さて~早速食べますよ~^^

ちょうど砂浜にいい石のテーブルと椅子があったので

そこでランチタイム♪

2015102010552031c.jpeg
蓮くんは何がもらえるかウキウキわくわくしてますけど

この日食べれたのはトマトと柿くらいだったので

ほぼトマトを。。。

キュウリがあったらよかったんですけどね。

蓮くんにもデザートの柿を♪

わぁ~
20151020105522290.jpeg

なになに?
201510201055245c4.jpeg

おいちぃ~
20151020105521226.jpeg

もっとちょ~だい
2015102010552551d.jpeg

・・・・・
201510201056067dd.jpeg

もっといっぱい食べたそうな蓮くんでした~


食べ終わってまた歩いて行くと「夫婦松」を発見。

20151020105608c5d.jpeg

じゃあ~ってことで記念に1枚。

201510201057030c8.jpeg

他にも1本の松から2枝に分かれている「なかよし松」・・・だったかな・・・

そんな名前の松もありましたよ~


こちらは 災害で折れてしまった二つの松。

20151020105611667.jpeg

神様が祀られているところも何箇所かありました。


あと ニュースで気になっていた 牡蠣の大量繁殖・・・

海岸に打ち上げられて異臭が・・・って見て気になってたんですけど

撤去されてキレイになっていました。

20151020105608fd2.jpeg
牡蠣の貝殻はたくさんありましたけど ニオイなんかも全くしませんでしたよ。


もう一度反対側の海の方へ~

20151020105610146.jpeg

大きな海を前に 蓮くん何を感じているんでしょうね。




続く~


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
14 : 48 : 20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<続続・天橋立へ~♪ | ホーム | 天橋立へ~♪>>
コメント
----

こんにちは。

蓮君も一緒に海岸でお弁当♪
より一層、美味しく感じたでしょう(#^.^#)
柿のお裾分けも嬉しいひと時ですね。

夫婦松で家族写真、素敵です!
by: きゃふ * 2015/10/20 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

青空に白い砂浜青い松、絵になりますねぇ
そんな景色のいいところでお弁当お弁当♪
とっても楽しそうです~(^^)v
お弁当、お父さんお手製なんですね。
すごい~\(^o^)/

砂浜をばびゅーん♪と楽しそうにかけ回ったり
柿もらえないと訴えたり(笑)
くるくる変わる表情、ホントかわいい~(*^_^*)

お父さんとren母さんと蓮くんと
みんなで撮る写真、いいですね♪
お顔が見られないのが残念です~(^^)
by: ぽりる * 2015/10/20 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

青空の下♡
海の前で手作りのお弁当ランチなんてステキですぅ(*^。^*)
蓮くんの食べられる物もちゃんと入ってて、パパさん、素晴らしいヽ(^。^)ノ

【なかよし松】をバックに家族写真♡
いいですね(*^^)v

by: ぶっちー * 2015/10/20 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

お天気のなか食べる
お弁当はよりいっそう
おいしいでしょうね♪
蓮君もらえてよかったね♪

なかよし松(*^_^*)
いいですね~♪

天橋立またいきたいなぁ~☆
by: あかつき * 2015/10/20 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

一緒に食べれるとうれしいですよね。
次回は前もって買い物しておいて
蓮にももうちょっと食べれるもの用意してあげたいと思います^^

家族写真^^ちょっと恥ずかしいのですが
撮るのはほぼ私なので たまには私もフレームインしようかな~と^^
by: ren母 * 2015/10/21 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ぽりるさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

こんなにいいところだったとは想像してなかったんですけど
行ってみて良かったです^^
お天気がいい!ってのも重要ポイントですね^^
こんなに空と海と砂浜がキレイなんて~
一緒に食べるお弁当はおいしかったですよ~
ありあわせのものでも手作り弁当って美味しいなって
良さをちょっと見直しました^^
・・・って作ってもらっていうのも何ですけど^^;

どうしても私が撮ることが多いので
たまには一緒に~^^
撮ってください~ってお願いするほどでもないので
自撮りです。
蓮はよそ向いてますけど・・・

私もぽりるさんのお顔見てみたいですよ~♪
by: ren母 * 2015/10/21 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

たまたまですよ~
トマトと柿・・・たまたまあったので。
キュウリがあったら 蓮くん大喜びだったんですけどね^^
でもたまには手作りのお弁当もいいかなって思いました。
いつも子どもたちに作ってるから 作るのはもう飽き飽きなんですけどね。
今度は作ってあげようと思います^^

撮って下さい~とお頼みするほどの被写体ではないので^^;
自撮りです。蓮くんがよそ向いてなかなかうまく撮れませんけど・・・

by: ren母 * 2015/10/21 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます♪

いいお天気だとお弁当も一段とおいしく感じましたよ~
家にあるもので作ったので(いや作ってくれたので)
特別~ってわけではなかったんですけど
美味しかったです^^

こうやって根本は一緒で2枝に分かれて伸びてる松が何本かありましたよ。
それにしても何本もの立派な松が 日差しを遮ってくれて
有りがたかったです。

ぜひぜひ♪とっても楽しかったですよ~
by: ren母 * 2015/10/21 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/854-eeb9403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |