久しぶりにいっぱい食べました(*^◯^*)
2015 / 10 / 13 ( Tue )
連休最後の今日〜

蓮くんと朝からお散歩に^ ^



今日もクンクン あちこちで止まって ちーっ。

公園の入口はキンモクセイがたくさん咲いていて

とてもいい匂いでしたよ〜

201510121939447ae.jpeg


蓮くんと一緒にパチリ。

2015101219392786a.jpeg

ご近所をゆっくり1時間ほどお散歩してから

お昼前からお出かけ〜

蓮くんにはお留守番してもらって

美味しいタルトを食べに行ってきましたよ^ ^


電車で出かけるのは本当に久しぶり…

まずはずっと食べてみたかったキルフェボンさんのタルト♪

20151013000745d18.jpeg

おいし〜(*^^*)

いつもは行列が出来てるそうなんですけど

ちょうどお昼時だったので それほど待たずに入れました^ ^

フルーツを使ったタルトが多くて どれもこれも美味しそうで

迷って迷って このマスカットのチーズタルトに^ ^

友達のフルーツタルトもとても美味しそうでしたよ〜



小腹が太って満足してから普段はほとんど立ち寄らない

グランフロントやルクアをウロウロ〜



その後遅いお昼ご飯を〜

20151012193947619.jpeg

これも美味しかった(*^◯^*)

…のにお店の名前がわかりませんけど^^;




お土産にPABLOさんのチーズケーキを買って

201510130002396c5.jpeg

帰りました〜(*^^*)

このお店もこれまた行列でしたけど

美味しかった〜^ ^




たまにはこういうのも楽しかったです(*^^*)

でもやっぱり留守番の蓮くんが気になって

暗くらるまでに〜って急いで帰りましたけどね^ ^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
01 : 23 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/849-bcbb0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |