-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
効果あるかな???
2015 / 10 / 09 ( Fri )
今日は少し暖かさを感じる蓮くん地方~




最近 蓮くんのお口のニオイがちょっと気になるなって思ってたんですけど

相変わらず歯のお掃除は奥までやらせてもらえず・・・

以前2回ほど無麻酔の歯石取りをやってもらったこともあるのですが

ちょっと行けなくなってしまい・・・

春頃 病院で歯石のことも聞いたいんですけど

まだ 麻酔して除去するほどでもない・・・と。

なので ネットで見つけたこんなの買ってみました。

201510081317237e2.jpeg

蓮くんにもうれしいヤギミルク味。

201510081317295a0.jpeg

ご飯にふりかけてもいいし 食後に食べてもいいそうで(粉末です)

食後に上げてみると ペロリ~んと食べてしまいましたよ^^

一昨日届いたばかりなので 効果の程はまだハッキリわかりませんけど

でもたったの2日でも 少しマシになったような・・・そんな気が・・・

お口のニオイがなくなるのは嬉しいんですけど 身体に害があったりしないものなのか

それだけがちょっと心配です。

無添加商品をたくさん扱ってるお店だから大丈夫だろうと・・・思います。



ついでにこちらのオヤツセットも購入~

先日に続きオヤツ多すぎ???ですよね^^;

20151008131731b81.jpeg

以前 kao☆riさんからいただいた じゃこせんべいと干し芋スティック♪

蓮くんスゴく美味しそうに食べてたので

また同じのを買ってみましたよ~

kao☆riさん その節は美味しいのをありがとうございましたm(_ _)m

ストックして ちょびっとずつあげたいと思います^^





こちらはお店からのおまけ

201510081317244c5.jpeg

身体に良さそう(*^^*)

チラシに書かれた「肉食動物は野菜の消化分解が苦手」・・・がちょっと気がかりですけど。

蓮くん野菜大好きなので・・・よく食べさせますし。。

これと一緒に食べると消化分解がスムーズになる・・・ってことなのかな。





久しぶりの箱入り息子

20151008131750a4a.jpeg

目を背けてますけど恥ずかしい訳じゃないよね?!




前みたいに怒ってはいないけど

20151008131752034.jpeg

どよよ~んっ・・・となってしまった蓮くんでした。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 07 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<秋ですね~ | ホーム | 久しぶりのオヤツと非常持出袋の点検>>
コメント
----

こんにちは~ren母さん^^
ほーーーー!!なんですか!?コレは!
初めてお見受けしたしましたがー・・・
歯石に口臭!
気になるーーー!
(うちもお口くさ~い><の子がいるので~^^;)
蓮くんの効果を参考にさせていただこうかな~
なんと言ってもヤギミルク味?!
そしてフードに振り掛けるだけのカンタンなものなら・・・
この面倒がりの私でもイケル??(笑)
今後のレポ、待ってますからねー^^

kao☆riさんからのオヤツ
じゃこせんべいですか!!
これまた名前だけでも美味しそう!
コチラもメモメモ・・・^0^
。。。ってダイエットどうした??って話ですけどね(笑)
うちの子達もオヤツ絶対欲しい子(あげてる人)欠かせませーん(笑)

ラストの箱入り蓮くん
めちゃカワユ~イ❤
しょんぼり~ぬ王子様か?!(笑)
by: ko-mi * 2015/10/09 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

このふりかけタイプの歯石取り、気になってたんですぅ~♪
是非レポをお願いしま~す<(_ _)>

オヤツもイッパイヽ(^。^)ノ
酵素は摂りたいですよね。。
我が家はエビオスやら納豆やら与えてます♪

箱入り蓮くん、かわゆ~い♡
そのまま我が家へ送ってほしいな~(^^♪
by: ぶっちー * 2015/10/09 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふりかけタイプの歯石とりなんてあるんですね~!?
食べるだけで歯石が取れるなんて不思議ですね(;゜0゜)
確かに体への影響・・気になりますね!
このお店、実店舗が帝塚山にあるので
今度行ったら聞いときますよ(^^)v

オヤツ、蓮君食べてくれたようで嬉しい~♪♪
そのかぼちゃクッキー、ムギも好きなんですよ(^u^)

箱に入ったションボリ蓮君可愛い~❤
こんなお顔されたらゴメン、ゴメンって
すぐ抱きあげちゃいますね^m^
by: kao☆ri * 2015/10/09 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!
昔、「芸能人は歯が命!」なんてCMがあったけど、それはわんこも同じ。
ところがうちはまったくお手入れが出来てないんです(-_-;)
ふりかけタイプの効果が気になります!
ぜひ、使った効果・感想を教えてくださいね!
蓮くん、爽やかな息でお嫁さん探さなきゃ!(笑)
by: マイケル神戸 * 2015/10/09 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^_^*)

歯の悩みは尽きませんよね~
うちもしてみようかな
りんちゃんの口臭が最近気になるので。。。


どよよ~んな蓮くんかわいいですね(*^_^*)
by: あかつき * 2015/10/09 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

お口・・・
本当にきになりますよねー
まもはなーんにもしなくても女優並(?)なんですが
セナがねぇ・・・
もう歯、ないですけども。 王子なのに。
是非 効果のほど教えてくださいね。
前に液体の教えてもらったんですけど
我が家は手作り食なんで 水あんまり飲まないんですよ。
粉末なら ふりかけるだけですもんね。

箱、楽しいのに蓮君何できらいなんでしょ?ね?
by: なっち!!! * 2015/10/10 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/10 11:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/10 11:41 * [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

前々からちょっと気になってて いろいろなのを見てたんですけど
なんとなくこれなら大丈夫そうで 注文してみましたよ。
今のところどうでしょう。。ちょっと軽減したようにも思えるんですけど
気のせいかも・・・
でも使い切ったあとの効果をちゃんとレポしますね~^^

そうそう以前にムギちゃん鏡と一緒に送って下さったおやつもあって
蓮がどちらもおいしそうに食べてたので 買ってみました^^
ダイエット中ですので小出しに小出しにしたいと思います~♪

箱は・・・やっぱり苦手みたいですね^^;
ホントしょぼくれてる・・・
by: ren母 * 2015/10/10 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

ぶっちーさんも見たことありましたか~
私も気になっていくつか目星をつけてたんですけど
今回はコチラを注文してみました。
とても美味しそうに食べてくれてるので 
なくなったらどんな風になってるか報告しますね^^

酵素いいんですね~
うちも納豆のオヤツは時々買います^^

箱入り・・少し前のぶっちーさんちの可愛さには全然かないません~
けど前回入れたときには怒ってたので
これでもちょっと進歩。。マシになってきたほうです^^;

by: ren母 * 2015/10/10 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--kao☆riさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

お口のニオイ ちょっと前から気になっていて
あれこれ探しているうちに こちらの商品にたどり着きました。
そしたら 以前kao☆riさんからいただいたおやつが~♪
干し芋もじゃこせんべいも 本当に喜んで食べたんですよ~
なので また買ってしまいました^^
こちらのオヤツ 無添加でワンコの体にもよさそうですね。
ダイエット中につき ちょっとづつあげたいと思います^^
今度行ったら~ってことは 時々お店に行かれることがあるんですね~
もちろん 身体に悪いものは入ってないと思うんですけどね。

箱・・・苦手なんでしょうね。
この後すぐに ごめんごめんって抱き上げましたよ。
by: ren母 * 2015/10/10 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル神戸さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

ありましたね~芸能人は歯が命!
うちもなんとかしようとは思うんですけど
奥歯になると 全く指も届かず困ったことになっています。。
ニオイ・・もなんですけど原因になる悪玉菌を抑えてくれるそうで
効果があるといいな~と思います^^
食べるのは喜んで食べてくれているので
なくなったら また報告しますね♪

お嫁さんはもう迎えられないんですよ。。残念ながら・・・
by: ren母 * 2015/10/10 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--あかつきさんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

歯のお手入れ・・・なかなかうまく出来てなくて
奥歯がすごく気になってます。
水に入れるタイプのを使うとお水を飲まなくなってしまうので
今回はコチラのを買ってみましたよ。
効果が現れるといいな。

どよよ~ん・・・なんだか可哀想になってすぐに抱っこしましたよ~
by: ren母 * 2015/10/10 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
--なっち!!!さんへ--

こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございます♪

お口・・・やっぱり気になりますよね~
可愛いのにこのニオイ・・・なんとかならないものかと・・
どうしても奥歯の方まで磨けないので 困ったことになってしまってます。
うちも液体タイプも2種類ほど買ってみたんですけど
水に入れると水を飲まなくなってしまうのでダメでした。。
まもちゃん全くにおわない。。うらやましいことです。
喜んで食べてるので なくなったら報告しますね~

箱・・・楽しいと思ってなさそうですね。
セナくんまもちゃんの箱入り 超かわいいのにな~
by: ren母 * 2015/10/10 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/847-54422890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
